おしょくじどころ なさ☆

走り出せば、もう言葉はいらない。  

pso20130619_194526_011_20130911131645147.jpg
©SEGA

何日、何週間、何ヶ月に1度はどうしてもしたい事ってあるじゃない。
-- 続きを読む --

それでも生きようと思った  

pso20130908_081318_053.jpg
©SEGA


どうしようもない衝動に駆られて
何度も考え悩むんだ。
-- 続きを読む --

そこを走る、という恐怖   

pso20130905_211249_022.jpg
©SEGA

ジェリーを使えば優遇されます。
天寧を使えば粗末に扱われます。
ありがとう。

俺だけの一人アークスミュージアム『激闘』  

pso20130805_143945_135.jpg
©SEGA

第165回

私は重大な事を忘れていた。
-- 続きを読む --

まったくどうかしてるぜ!  

pso20130806_020041_258.jpg
©SEGA

13日はフラフラでかけて、何も買わずに帰ってきた。
振り返ると何をしていたのか記憶があまりない。
気分転換は難しい。
-- 続きを読む --

日常の行動が生むミーム  

pso20130806_015920_236.jpg
©SEGA

草食系男子と言う言葉がある。
最近フレになった方が言ってたのを聞いて思いだした・・・


『草食系』と呟かれた今日この頃
-- 続きを読む --

えげつないほどイキイキしてる  

pso20120722_153520_032.jpg
©SEGA

この目、皆が僕を見る目と一緒だ。


-- 続きを読む --

さすがの僕だって『命にかかわるパンチをしますよ』  

pso20130712_061601_002.jpg
©SEGA


ブレイバー!!刀!!刀!!
最近メタルギアライジングをクリアしたもんでさっさと使いたい刀!!
アクションゲーム好きなのよー!初見でプレイ時間・・・5時間クリアってどんだけ短いのよ!

続きはREADMORE御座います
-- 続きを読む --

もしもPSO2が貧民街時代の精神テンションだったら。  

pso20130531_023209_179.jpg
©SEGA



続きはREADMOREですビリビリ

-- 続きを読む --

僕のオートワードを晒せというのか  

pso20130527_172038_003a.jpg
©SEGA


最近変えたテンプレートのトップ画像。

1stだけどレベル40止まりな上にサブクラス開放さえしてません。

動いた1stが見たいと言われたけど、機会が無いので紹介します。

続きはREADMORE.
-- 続きを読む --

▲Page top