お食事処NASA

  


僕とレアドロ250とブースト100と呪われしワイヤードランス  

pso20130215_112841_001.jpg
©SEGA(その日の写真が無かった為過去の写真)

ダークファルスに使い残った時間を砂漠アドバンスに賭けた。

効果残り25分から砂漠アドバンスを始め

他の野良の人に比べ明らかにレアが出たのは確かだった。

一周に20分ほど使い・・・出たものは大体が赤シリーズ

ラムダアレスヴィススパルダイオンも出ました。


2周目残り数秒・・・私は諦めなかった。


続きはREADMOREです。






pso20130518_094734_001.jpg
©SEGA




ここ最近チームメンバーに買って買ってと言ってたのもあって

取れたときは本当に嬉しかった。快感すら覚えた。



pso20130518_095409_025.jpg
©SEGA










pso20130518_103155_111.jpg
©SEGA












pso20130518_095200_012.jpg
©SEGA









pso20130518_102750_092.jpg
©SEGA









pso20130518_095623_043.jpg
©SEGA








pso20130518_113720_120a.jpg
©SEGA










pso20130518_102733_088.jpg
©SEGA











pso20130520_008.jpg
©SEGA



このサーベラスダンスをやってるとワイヤーのギアがいつの間にか溜まっている。





pso20130520_002.jpg
©SEGA


かたーい敵を優先的に倒すのが割とハンターの役割かな?なんて思ってるので
非常にこのカレントさんは重宝します。


しかしコンボシステムで違うPAを放つ事もしばしば



以上がワイヤードランスの紹介・・・あれ?

ディアボリックガントで遊んでただけだったのに・・・

おっさんが出てきて勝手に説明してた。




pso20130518_100033_086.jpg
©SEGA








pso20130518_102811_094.jpg
©SEGA


使いたい武器を使うのはやっぱり楽しいもんです。

▲Page top

