おしょくじどころ なさ☆

アークスについて語るときに僕の語ること  

pso20130518_025539_002.jpg
©SEGA

チーム拠点の森林は本当に癒される。

アークスの日常を綴ります。
 

続きはREADMOREでござい。











ご飯前のアークス


pso20130515_213819_015.jpg
©SEGA


すべてが命がけ。

ソレくらいの覚悟がないとアークスはやっていられない。

いつダーカーが襲ってくるかも分からない状況で
悠長に飯食べてからで良い?なんて言ってるアークスはダメだ!!

超大型ダーカーが襲い掛かってきたらどうするんだ!!












緊急クエスト開始前

pso20130120_142836_002.jpg
©SEGA



カウンター繋がりで交換所の3人・・・

特に向かって右の「いっぱいもってきてくれたぁ~?」の人は

どの層を狙っているのか分からないレベルのコワさ。


僕の友人はレベッカって「いっぱいもってきてくれたぁ~?」の人だよね?

と、からかうとちょっぴり怒ります。



NPCならゼノがやっぱり人気あるような気がします。









クエスト中

pso20130202_004109_000.jpg
©SEGA



なんとかだけど、たすけて~って急に聞こえた時

(゚Д゚≡゚Д゚)?

リアルでこうなった。






pso20121021_091733_007.jpg
©SEGA






ボスとしてファングやスノーは好きだ!!
熱い戦いが出来る気がする!!


ペットにするならスノーのレア種が良いなぁ!色合いがカッコイイ!

オスはちょっと攻撃しすぎ。マジ落ち着けと言いたい。

あの連続攻撃に何人もの犠牲者が出た!!







pso20130219_140209_004.jpg
©SEGA



フレパと一緒だから寂しくない!!

なんたってフレパって喋ってくれるんだよ。
挨拶とかEトラ開始とか・・・喋ってくれるんだよ!!


お疲れ様って言ってくれるんだよ!!








クエスト終了後

pso20130515_180537_000.jpg
©SEGA

刀を持つとテンションアップ+ロビアク37「座る3」で打ち首ごっこしたがる

「介錯致す」








寝る前のグッジョブ確認


pso20130129_013745_011.jpg
©SEGA



テロリンって音がするだけでテンション上がるよね。

アークスはみんなこの音が好きなはず。

しかしロックベアレリーフヴォル・ドラメンはテロリン言わなくてイイです!!











そして・・・









pso20121022_145327_004.jpg
©SEGA




PSO2という魔性に・・・・


何だかんだ・・・


愚痴りながらもインする・・・







これが割とボクと言うアークス。


▲Page top