おしょくじどころ なさ☆

フレがクローンでやってくる  

pso20130510_221043_121.jpg
©SEGA

散歩してたら、クローンが現れたんだ。


続きはREADMOREです。




pso20130510_231102_122a.jpg
©SEGA



いつもありがとう!!
いつもありがとう!!



そう心の中で思いながら、オーバーエンド!!








pso20130510_211734_119.jpg
©SEGA


もと~いさん床に会いたいですか?

我々スタッフ一生懸命探しました。

そしてね、見つかりましたよ。床。






pso20130511_005407_123.jpg
©SEGA


スフィアがいつもより取れて感動するやん・・・






柚依さんがクローンになられたと報告を受けた。




やぁ


やぁ





pso20130512_143237_000.jpg
©SEGA


自分のフレのクローンに会ったら、心の中でありがとうと言いながら。
自分の好きな歌にのせて、オーバーエンドとかワイヤーで掴んだり
時には、ゾンディールで寄せてみたり、マシンガンでガンガン上げちゃってもイイさ。

普段の感謝の気持ちを精一杯ぶつけてあげると良いと思います。

▲Page top