おしょくじどころ なさ☆

スポンサーサイト  


磯をぶつけ合える仲  

pso20130506_054132_002.jpg
©SEGA

昨日はPSO2でチャットには参加せず野良プレイだった。
友達もいたので(笑


日曜の深夜?月曜の朝のDF終わりにボーっとしてたら
黄昏ちぇりさんに偶然出会った。

珍しく後半は誤字が多くて夜明け過ぎてツボ余計にツボに入った。

石をぶつけるって言うのを、磯をぶつけるだとか。

変なって言うのを平安名って言ってた。これは変換できるのでへぇ~!!ってなったけど(笑

後はなんだっけ・・・セイテンヘイセ?だっけ晴天へ伊勢って言ってた。


平安 伊勢 磯 何か和を感じますなハハハ




GWは太る要素満載だった!とソレは良いとして・・・
ヘッドフォンがパワーアップしたのと。

漫画の本が増えたー。

続きはGWの事などを自己満な感じで書くので

相当物好きじゃない限り見ないことをお勧めします。




何か趣味的なものってなかったかと思ったGW

バーベキューは花粉がやばくてパスしたんだけど

寿司焼肉お好みラーメン寿司とGWの外食は寿司で挟んでみました。

回転する方で御座います。

私も一緒に運ばれたら誰かその皿を机に取ってくれないかしら。

そして一生一緒にいてくれや(古い)

ソレはそうと、外食すると欲が出すぎて多めに食べようとする。

気持ち悪くなるか、何かしんどくなる。

コンビニでウコンの力とか友達に勧められて飲む。

気持ち元気になって次の日の外食無理する。

そんなGW ・・・wow・・・wow

で、ですね。

何か趣味ないかと思ったその日。

あぁ・・・気になる物なかったっけと本屋さんに流れで行った結果








130506_1122~01

紙の袋に詰めて貰って店を後にしました。

進撃の巨人はずっと気になってたんだけど手が出なくって

アニメが始まって1話見てみたら、ウワァァァァってなって遂にゲットしました。

アニメとか疎いんだけどジョジョが終わった後?っぽく。何で3部しないんですか?

と言う流れで、1話を見て・・・ウワァァァ(2回目)で精神やられたんだけど引き込まれましたね。

暗殺教室は何となく見てる。ドリフターズはちぇりーさんのブログ見て、ほぉ~へぇ~何だろうー?と興味で。

繰繰れ! コックリさんと終わりのセラフは友達が置いていった。(あぁん?なんでー?しかも後者は2巻・・・

写ってないけど監獄教室ってのも気になって1巻だけ。・・・エロい


家には荒川アンダーザブリッジとか12巻まで持ってるけど、3巻くらいまでしか読んでなくて。

マギは集め始めて何故か6巻で止まってるし。

ジョジョリオンもうすぐ出るし。これは嬉しい。

しかし色々手を出して半端も良いところ。



まぁすぐ内容忘れちゃうんだけど、漫画は面白いなぁ。まぁ内容忘れちゃうんだけど。うん。

聖おにいさんは弥萬さんが面白いって言ってたのでいつか読んでみたい。


GWは若い男女がちゃりんこで一緒にいるのをよく見たけど。


若い生き血をすする事で、私も何か色々な所がツヤツヤになるって設定は追加できないでしょうか。

男二人が若い生き血トークで盛り上がるってのは、ありなんでしょうか(実話)

あとサーモントロが柔らかくて美味しすぎて、友達と絶賛していたんですが。

サーモンの風呂に入りたいって言った友人に「ごめん、それはないな」って言ってしまった僕を。

誰か叱ってください。

でも数分後サーモンのお風呂に顔から突っ込みたいって思ったんで言ってみたら。

「顔以外にどこ突っ込むのよ」って言われた時

風呂って浸かるものだと思ってたので。

あぁ既にソコから違っていたんだね。

あえて最初にのらなかった上に「あ、ここはのるべきだった、すまぬ(笑」と反省した自分が悲しくなった。

なんてちっぽけでなんて意味のないなんて無力な

すし屋の夜ーーーー!!

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャーン

盗んだバイクではs

いや、もうこの辺にしておこう。

▲Page top

