おしょくじどころ なさ☆

  


EP7 祈願成就の力   

pso20121116_010532_001a.jpg

怪しい部屋に2つ飾られた玉子。

そして背後から近づく女性。


続きを読むなら下のREADMOREからっ!






pso20121116_010544_002.jpg
(C)SEGA

お嬢はお玉子の巫女なのだ。


お玉子様の祭祀施設は、リアル世界で言う神様の様なもので
己が努力、実力、運で乗り越えられずそれでも諦められず
どうしても叶えたい人が訪れる場所である。


施設に協力する為、私も勿論のこと供物を捧げました。



どうしても欲しかったが何度行っても取れなかった
神杖ツクヨミを諦めきれずお玉子様に御参りしたのであった。

これは11月16日の事であった。





11月19日

pso20121119_120131_000.jpg
(C)SEGA


現物で出た為に無属性になってしまったけれど。

あの時、お玉子様に「どうしても一週間以内にツクヨミが欲しい!」と祈ったのは確かな事だった。

「今週中に欲しい」とも言っていた、16日は金曜で19日が月曜だったと言うこともあったけれど

まぁ出たし。

しかしながら、「なぜ無属性なんだ!!」と嘆いていたのも事実である。

その時、属性ありを頼まなかったでしょ?と言う言葉が飛んできたのを覚えている。

なるほどな。と納得してしまう。心が弱いニューマンだな私は。






前回私たちは、浮遊大陸を探索していた。


お玉子の巫女(お嬢)と私はわりと遊んでいた。

pso20121207_230408_017.png
(C)SEGA

そんな中、戦士ヤマ様は戦っていた。

どんなにこのキャメラメン天寧さんがプリントスクリーンボタンを押しても捕らえきれないスピードで。

ソレくらい今回の画像は貴重なのだ。

その傍らでは。

pso20121207_230858_025.png
(C)SEGA


戦士ヒロキ・ザ・デイライトスカーはポーズをとっていた。


セーフ!セーフ!ってやってる様な。

なぜ。デイライトスカーなのか?



これについては話は長くなる。






まぁ、簡単に言うとデイライトスカー結構拾ってた。

そんだけ。












そうやって、浮遊大陸をそれぞれの力をだして探索してる中・・・











pso20121207_223520_014.png
(C)SEGA

お嬢は浮いていた。




これもまたお玉子の巫女の力なのだろうか。




その真実は定かではないが。




pso20121207_230632_024aa.png

(C)SEGA


素晴らしい力(どす黒い)をもっている

そして私はその加護(脅迫)を受けているのは間違いなかった。


▲Page top

