おしょくじどころ なさ☆

  


どう考えても更新が雑になってきてるワ!しかし!  

pso20130413_174016_005.jpg
©SEGA



編集してよく分からなかった画像を載せようと思います
別にネタがないって訳じゃないです。本当に。
ちょっと何書いて良いか分からなかっただけです。

続きはREADMOREです。



サブキャラを育てていた時の事。
ふと思いつきでソロでロックベアに挑んだ。

茶番のはじまりはじまり


pso20130226_232138_005.jpg
©SEGA




恥ずかしいセリフは勿論PTチャットだ!!





pso20130226_232300_009.jpg
©SEGA




早速一撃殴られる!!





pso20130226_232347_010.jpg
©SEGA




一撃だけで、ピンチ状態。
試合終わるんですか?






pso20130226_232202_007.jpg
©SEGA



だいたい主人公はピンチを乗り切ると
超強くなる!!


でも一撃でピンチってなんなん?




pso20130226_232247_008.jpg
©SEGA




頭の上のポテロング殴ると超気持ちいい!!




pso20130226_232423_011.jpg
©SEGA



もう終わった。
なんでもっと写真撮らなかったのか。
何より両方貧弱すぎる!!






pso20130226_232453_012.jpg
©SEGA



「ロックジェラや!」


あぁ…改めて見ると恥ずかしい事を文字入れしてる。

そもそも、ジェラなのかジェリィなのかハッキリしなさい僕。



我に返るとだめですね。
なんと言うか何を考えてこんな風にしたんだって思ってしまう。
何回見ても面白くないから、怖い(笑


どんどん記事が短くなってきているううううう

▲Page top

