fc2ブログ

おしょくじどころ なさ☆

EP6 平和的日常  

pso20121209_053231_011.png

ハンターのレベル上げように武器を強化したら、お金がなくなりました。
金策と強化での出費で、心まで赤字です!!

苦しいです、評価してください












今イベントで氷上のクリスマス?何か忘れたけど。

限定のイベントが来ている。

イベントとは言え、前回のハローウィンと同じでナウラ3姉妹の商品を守るだけ。

前回は砂漠で今回は凍土ってだけの話なのだ。

紹介する事がないんです。




pso20121206_001341_012.png
(C)SEGA



何故なら私は1回しか行っていないからーーッ!!


自分が丁度いる時に来るのは、何故か火山ばかり、もうやになっちゃうわー!

そう言えばちびまるこちゃんのともぞうさんの声って変わってたんだね。今日気づきました。






お嬢の要望でこの後、砂漠を探索することに。


色々なバグであらぶってルる中、砂漠に新たな武器が追加された中突撃するのです。


pso20121205_230951_009a.jpg

(C)SEGA

ちょっと試しに大きい画像を投下してみる。


砂漠は暑いと、水着になっていますが。

頭の方は寒いみたいです。色んな意味をこめて。


それに比べてヤマゾウ様(右)は、整ってるわー!




※いじめてこない人には優しいブログ内容になっております。




ヤマゾウって呼び方がどうかと思ったけど(笑)許可得てないからです!ハイ



砂漠に行ったはずなのに、砂漠のSSがコレしかなかったって言う現状。





この先何書けばいいの!?



そしてその日は「おやすみなさい」しました。(投げた)








後日ふらっと浮遊をぐるぐるしていた。



pso20121207_222454_012.png
(C)SEGA

ぐるぐるは基本的に、12人で団体行動し沸いてくる敵を殲滅する。

慣れ親しんだこの世界の歩き方なので、さすがに移動の最中や殲滅後の隙に

少し遊んだりもする。

お嬢は、バグが横行するこの世界で戦闘しながら服を着替えるため


読み込みのバグで、非常に雑な服を着ている。


pso20121207_222506_013.png
(C)SEGA


コレなんか見たら分かるけど、綺麗に見えて全くの質感がない服だ。









もしもともとこんな服だとしたら、


誰かがコレを読んだ時僕はもう死んでいるかもしれない。


死因はタブン玉子死


刑事さん「被害者は玉子の様な物で殴られていますね。」


って言う。なぞの事件起きる可能性大


どうして玉子か・・・・・


なぜ玉子が死因なのか・・・・




次回へ続く。


pso20121206_224932_002a.png
(C)SEGA

なんなのこの流れ

▲Page top