お食事処NASA

EP5 みんなのアイドル○○48  

pso20121205_223326_000aa.jpg

(C)SEGA

正解は!越後製菓!!


続きを読むなら下のREADMOREからっ!





話は1時間ほどさかのぼる。


今回はアップデートによって、クリスマス仕様に変わりました。


こんな荒んだ世の中だ。


アップデートほど楽しみなものはない。


新しい服もらったり、買いあさったりして普段のテンションに落ち着いたその時だった。






緊急警報だ。







皆で行こうなんてメンバーが声かけして、よっしゃ行こうぜ!って気合も入る。


イベントの緊急かもしれないし、オーダー受けていきますよと。


いつも通りショップの方まで走ってオーダー受けて。


よし!いくぞってキャンプシップ入ったその時だった。












pso20121205_211803_002.png
(C)SEGA


人の服や肌につややかなラメ入ってる!?



緊急やるにも落ち着かない状態で、他の方はトンネルが抜けられないなど。




緊急終わって、皆がなってないって言うこのラメ状態をもう一人の方に見てもらいましたが・・・。


その方もなってないと言ってた。


まぁ、後でその人もラメ状態に入るんですが・・・。



pso20121205_214040_003.png
(C)SEGA

これがその時のSSですとも!











1時間後、再起動をしてきた僕はいつもと変わらない状態になっていた。


えちごせいか!!!


と叫んでいた彼女は、前髪がとってもキュートだ。

まぁ、はっきり言うとクセ毛だ。


その上に怖い顔してる。

何か聞いた話によると、「ちょっと前のまゆゆみたい」だとか。

まゆゆがなんなのか分からなかったけど、どうやらAKBらしい。







そう言うことで、このクセ毛の人(お嬢)は





お嬢「私、次こそセンターに立つ!」








天寧「えちごせいか48のセンターにどうぞ!!」


きっとセンターになれるよ。うん。



そしたら彼女喜んで「EGS48!!」バーン


と言いつつ髪形変えに行きましたとさ。







ところで不具合があるまま、メンテなしで次の日の夜なのですが・・・



本当に闇の集いし場となってしまいましたとさ。


pso20121205_224829_006.jpg



※彼女に闇が集っている訳ではありません。

※いつもの事です。

▲Page top