お食事処NASA

  


ハンターそだててんのよー  

pso20130314_020747_000.jpg
©SEGA

コレがエステ効果。

だがしかしコレがホワイトデーって事を忘れるな!!
そして、つっこむんじゃないぞ!!

モテルッテ ツレーワー と言ってみたかっただけ!!

続きはREADMOREから!!



pso20130315_151337_005.jpg
©SEGA






レベル上げ中にマールーさんに出会った。








pso20130315_151243_000.jpg
©SEGA



pso20130315_151259_002.jpg
©SEGA


pso20130315_151321_004.jpg
©SEGA


/toge 何かごめんなさい!!!!

/toge オーバーエンドばっかりやってごめんなさい!!!

/toge オーバーエンド中にしんでごめんなさい!!!

/toge 未だにオーバーエンドレベル7でごめんなさい!!!

/toge せめてレベル10買えばいいのにケチってごめんなさい!


ふー何か逆にすっきり。

▲Page top

