お食事処NASA

EP43 ワンコインだったはずがっ!  

pso20130311_124307_007.jpg
©SEGA

買い物行く寸前なのに欲しい物がコレ!って決まってない!やばい!
欲しい物がありすぎる。

今日もエステの話。

リアルでも似合う似合わない

試着でも鏡によって映り方が違ったりするし

何なんだろうね~アレは。

続きはREADOMORE!




pso20130311_105042_005.jpg
©SEGA






前の天寧より身長を上げて、少し成長しました。




pso20130312_014722_001.jpg
©SEGA





画像ではソコまで感じないけど、僕には何か違和感があった。





また500円か。


と思い、納得の顔を作って60分経った頃「うん、これでいい!」


なんて思って、しばらくクエをこなすとカットインがなんか納得いかなかったり

光加減で違和感を感じたり。



そしてまた500円追加。

何をやってるんだと思ったけど。

全ての場所での見え方で納得できないとダメだと思った。

せめて妥協レベルまで持っていきたい。


pso20121114_114519_001.jpg
©SEGA




それからそれから



pso20130312_141502_002.jpg
©SEGA







pso20130312_150503_011.jpg
©SEGA



色々遠回りしたけど

納得は出来たかな…。

▲Page top