お食事処NASA

  


EP42 エステ無料だったらいいのに・・・  

pso20130309_175715_001.jpg

明日は買い物に行くのです。

楽しみなのです。


続きはREADMOREです。



気にくわない。何が気にくわないのか。

そう思いながらエステに篭る事。

何時間…?


pso20121226_092015_005.jpg
©SEGA






自分で言うのもなんだが、何がダメなのかこの写真じゃ分からなかった。


pso20130119_232238_044.jpg
©SEGA





そもそも髪型がとも今となれば思うんだけど

気分転換だったので仕方ないが・・・

あまりにも悲しくて、そっと画像を閉じては何度も確認したのを覚えている。

彼は鼻が大きかったのだ。



エステでは変じゃないんだけどなぁ・・・


pso20130310_133730_000.jpg
©SEGA





ソコから修正して・・・




pso20130310_211909_002.jpg
©SEGA






同じ身長だったお姫にアヴェンジャーをぶっ刺すほどの最大身長を
プレミアムのエステ60分間修正可能を使い遊んでいた。






pso20130310_224647_005.jpg
©SEGA





それからそれから





pso20130311_010157_007.jpg
©SEGA


絵瑠璃 「天さん総帥みたいになってるw」

お姫 「天さん家主みたいw」

HIROKI 「皇帝天寧」

天寧 「君たち、ちゃんとパンツは盗んできたかね」

HIROKI 「え?下着ドロ?」

絵瑠璃 「いややこんな総帥・・・」

お姫 「最低だわwww」

pso20130311_005551_006.jpg
©SEGA






雑談なんて綺麗に言ったもののパンツを見てただけだろ?







pso20130311_011425_009.jpg
©SEGA


しかし胸元は、誰もが嫉妬するほどのありんこボデーなのだった。

▲Page top

