お食事処NASA

初めてこう言うの書くんだけど…!(汗  

pso20130308_001826_027.jpg

©SEGA

昨夜の話なんですが、こんな弱小ブログに
こんなうんこブログに相互リンクをしてくださる方がっ!

最終的に面白いか面白くないかだし!
空回りアキ様(座ってる方)がお声をかけてくださいました。

有難う御座います!!
しかも紹介してくださるなんて…。
大変感激で御座います。

初めて出会ったのは去年の話で、アキさんのチームの方が数名と偶然出会い
何やらずーーーーーーーーーーーーーと、あぐらかいてピクピクしていたのを覚えてます(笑
あの時は本当に爆笑しておりました…!

なんたってチャット無しで本当に長い時間お互いのチーム員がいる中
ピクピクしているだけなんだもの…!(笑


そして昨夜アキさんの「お互い更新頑張りましょう」と言う言葉に「おぉ…!」となってしまいました(笑
何だろう…感心してしまった(笑

こ、これがブロガー…!?

えーっと

えーっと…

この度は僭越ながら空回りアキ様のブログを紹介させていただきました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
空回りアキ様ブログの益々のご繁栄をお祈りいたしてります。

▲Page top