お食事処NASA

  


EP38 トロとかクロとかアレとか  

pso20130301_030553_035.jpg
©SEGA


弥萬さんが連れていたよ!

ちょこちょこ最近出てるジェラー子さんのちょことレポート!


続きはREADMOREからです。



書こうと思っていたことを変更する事にしました。

pso20130301_030635_036.jpg
©SEGA


やっぱりトロの方がいいね!

そんなに知ってるわけじゃないんだけど。

狙いすぎてないキャラってイイなぁ~(笑


pso20130301_030645_037.jpg
©SEGA


何でしょう。

わしゃわしゃしてあげたくもなく

撫ぜてあげたい訳でもなく

何かそう言うのとは違う可愛さがあるね!

眺めていたい感じでしょうか(笑

しかも、これがマグになるなんて、素晴らしい!!


pso20130301_031019_040.jpg
©SEGA


トロはピコハン。


pso20130301_025710_033.jpg
©SEGA


クロはタルラッピーを装備していてそれもまた面白い。


あと、足音が可愛かったですハイ





pso20130301_002233_000.jpg
©SEGA



おかしいなぁ…持ってたはずなのに…


pso20130301_010116_007.jpg
©SEGA




ソレより何より立て巻きの髪型ってそんなに伸びるんだ…!


浮遊エリア1でラグネ1匹を狩り。

エリア2でラグネ二体目を狩ったその後だった。




pso20130301_011536_013.jpg
©SEGA


今回の目玉ボス現る。


pso20130301_011713_014.jpg
©SEGA




相手にしてくれない(((゚Д゚;)))

と思えば・・・


pso20130301_011716_015.jpg
©SEGA




うおお・・・



pso20130301_012039_021.jpg
©SEGA



何やら赤いモヤを出して、生物を捕食するらしい。



pso20130301_012042_022.jpg
©SEGA




モンスターを・・・食べてる・・・



弥萬さんはこの方を「気持ち悪い」と言っていましたが僕は好きだなぁ…

悪い感じがイイワァ…でも何かエヴァみたいですね。


pso20130301_011812_017.jpg
©SEGA


そして何やら、得体の知れないものを体の回りに出して狙ってきます。

「おお・・・かっこいい・・・」


pso20130301_011801_016.jpg
©SEGA

そう思ったジェラー子さんでした。

▲Page top

