おしょくじどころ なさ☆

EP36 祟りですか?それ。  

pso20130214_221733_008.jpg
©SEGA


コラコラ中に入ってる人間臭ささでてますよ。
ちゃんと子供たちに夢を与えてくださいよ。


続きは下のREADMOREです。




pso20130119_225822_036.jpg
©SEGA




1月頃の話だ。




pso20130119_234858_045.jpg
©SEGA


ファルスヒューナルだった気がする。



pso20130119_234919_046.jpg
©SEGA



多忙なオカ豆さんも今回は参加だ!

名前の後に枝豆要素を入れられると言う。

何度見ても言われても枝豆に見えない僕だ。


pso20130120_000638_047.jpg
©SEGA




クエストが始まり、スイッチひとつで銃がバババーって出る装置に乗りたがる。

姫も乗っておられますが、純粋無垢は僕だけだ!!このチームで!




pso20130120_001110_049.jpg
©SEGA





オカ豆さんは優しい人だ。

交代を許可してくれた!

天寧「やったぁーありがと!!」


pso20130120_001202_050.jpg
©SEGA


そして


pso20130120_001210_051.jpg
©SEGA


それからそれから・・・


pso20130120_001320_052.jpg
©SEGA





なんだ。優しいじゃないか。





pso20130120_001348_053.jpg
©SEGA



そこにいたのはたった一匹のダガッチャのみで

近すぎて当たらないと言う感じだった。




そして僕は思った。

このひどい仕打ちはなんなのかと。

そして何かやり返したいと思ったとき。

また銃座に乗ったニャッキお嬢に


pso20130120_001713_057.jpg
©SEGA

折角作ったEトラ終了のオートワード+銃座でえらい事になった。

全てを許せる気がした。

▲Page top