おしょくじどころ なさ☆

  


EP35 爺の一日  

pso20130117_053721_006.jpg
©SEGA


1月ごろのSS何だかずっと前に感じる!


続きは下のREADMOREです。



pso20130118_212159_001.jpg
©SEGA

あの日ってなんだ(笑

画像に誤字とか出だしから終わってる!


脳内で『ある日』とお読みください。

爺はPSO2のこの先とチームの事など色々悩んでいた。

そんな折ふと空を見上げた。


pso20130118_213616_007.jpg
©SEGA






何かしら胸がワクワクするではないか。

あぁでも、私には考え事があるんだ…

アレが何か気にしてる暇なんてない。





pso20130118_213045_002.jpg
©SEGA

この爺の一日ってそんなもん。

▲Page top

