おしょくじどころ なさ☆

  


EP34 たまにはたまには。  

pso20130222_161840_001.jpg
©SEGA

オーザさんはハンターのワタシの師匠だ。

とっても強いんだぞ!

続きは下のREADMOREだ!




pso20130222_161847_002.jpg
©SEGA



ラッピーに対してだけどね!


普段はだいたいここではないどこか(床)の方を向いてるぞ!




pso20130219_133107_003.jpg
©SEGA


ワタシが覚えた事は、オーザさんが目を開けたまま床の方を向いていた事だけだ。

オーザ編終わり



そう言えば、アムドゥスキア:タイムアタックは最初浮遊大陸から始まって
途中大ジャンプして、火山に行くんだけど何で??って思ってた事がありました。


ソレもこの前のアップデートで解決しました。
pso20130220_202639_002.jpg
©SEGA

イメージが緑、青だった浮遊大陸の下に火山の背景が追加された。
ていうか、背景無かったっけ・・・。

正直この世界の事よく分かっていないんだ!!



pso20130115_000959_024.jpg
©SEGA



たまにはチーム外で遊ばないとと思った時のSSだ!

この時はSさん(ニュマ子)とNさん(ヒュマ男)のコンビと少し遊んだ。



pso20130115_234032_009.jpg
©SEGA

考えも見なかったけどその日以来見ると思い出す。

お大事に(笑




それでそれで・・・

pso20130115_215450_000.jpg
©SEGA

でも、ここ最近までずっと疎遠だった。
グッジョブコメントでの会話から直接遊ぶようになった。


リーダーシップのある人で色々任せっぱなしである。
実際紹介で何人かフレンドが増えた位だ。

グッジョブコメント自体にグッジョブしてあげたい。




それからそれから・・・


pso20130115_230440_006.jpg
©SEGA


久々に見たのでこの調子で遊びに行こうと思い突撃してきた。

凍土の自由解放?だっただろうか。
スノー夫婦を始めて戦うと言ってた気がする。

pso20130115_231126_008.png
©SEGA

意気揚々と送り出そうとしてる僕に

「天寧さんがリーダーですよ!」と言われて赤面したのを覚えている。

まったくもー(´;ω;`)恥ずかしいったらありゃしない!




pso20130116_001148_011.jpg
©SEGA

なんて幸せなんだと一瞬思いました!

でも僕はシャイだから、準備なしだと何を話せば良いのか基本分かりません!がっ

何かすっごい喋ってくれる方々なので良かったです!

楽しかったです!おわり!



最近更新ないよー?ネタ尽きたー?と言われたけど
SSがたんまり残ってる。
誰か他の人の頭脳が欲しい・・・。
そしたら・・・もっともっと・・・
あー・・・チーム員の文才やらボキャブラリーやらむさぼり食いたい(笑

▲Page top

