FC2ブログ

おしょくじどころ なさ☆

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  

pso20170602_074910_000.png
©SEGA

どうもこんにちは。
突然ですが出ていらっしゃいますでしょうか?
僕なんかは結構出ていまして。ええ。







EP37801.png
©SEGA




EP37803.png
©SEGA




EP37804.png
©SEGA




EP37805.png
©SEGA




EP37806.png
©SEGA




EP37807.png
©SEGA


尻エッセンス…なんかすごい単語でた!!




これは確か1年ほど前の出来事で
僕はPSO2を極稀にしかプレイしていない状態でした。

そんな中このロビーアクションを見た時PSO2は大丈夫なのか?
と切に思いました。なんて言うかその…とても…いや?どうだろう。

浅く考えると大したことないんだろうけど。

ちょっと調べたところ、4コマらしきものが出てきましたが
それが元ネタなんでしょうか?

あまりよく調べてないので分からないのですが、とても。ええ。
それはそれは艶麗な臀部でした。

一周回って4コマみたいな飾らないものが刺さるのかなって少し思いました。ええ。

それはそうとこの間、赤外線におならが映るのを見ました。
あぁすいません、こう話してる今僕なんかもそれを…ええ。

僕なんかは音?ですか?音色って言うのかな?
すごい奏でるタイプで、ええ。

でも、まぁあのたまに音もなく忍び寄るタイプのやつ?
ええ。その赤外線には映るタイプの、すかしっぺ?ってやつ?

あれなんかを召喚した時、気の知れた人がいるともうそれは
サプライズ的な?あぁ、僕サプライズ好きなんですよ。

『おならした?』って言われたら、もうなんて言うんですか?

喜びに近い笑い?そんな感じ。ええ。

だけど、これたまに外出先でもあるよね?
あ、僕じゃなくて知らない誰かがテロ的な?それ。

あれはちょっと…頂けないって言うか…その
全く知らない人のお尻から出てるわけじゃないですか?

それを吸っちゃうって何て言うか。
パンツやズボンで濾過されてるのかな?って?ねぇ?

あぁ、でも何だかんだ人類みな兄弟って考えると、許せる?かな?

だから僕のすかしっぺも許してほしい。ええ。

以上!

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。