おしょくじどころ なさ☆

スポンサーサイト  


野性的に笑えた  

ggt.jpg


久々にめっちゃ笑った。
もうね、本能で笑う感じのゲームだった。





g01.jpg



g02.jpg




g03.jpg






g04.jpg




え?どういう事?ってなる人もいるかもしれませんが。


大丈夫です!ボクも同じですから!




g08.jpg





g09.jpg





g010.jpg








g011.jpg








g012.jpg




やっぱり争いごとは良くない。
この世界はもっと愛で満ちるべきなんだと伝えていきたい。

今CMで、武器を持たない兵士とか言ってますやん!!
アレですよアレ!!見てないから分からんけどな!!



g05.jpg









g013.jpg











g07.jpg











そしてボクは…この世界で暴力を振るうことを決意した。














g014.jpg


いやぁほんとおすすめGang Beasts
一度きりかもしれんけどやってみていいと思います。

僕からは以上!



▲Page top

