おしょくじどころ なさ☆

スポンサーサイト  


ノスタルジックにくそぶっかけろ  

ep371.png


こないだログインしたら、誰もいなかったんだけど
フレンドパートナーの履歴に『自称オーバーエンド職人』の名前があって
懐かしくも切なくなったボクでした。

そう言えば職人はセラさんの紹介で知り合ったんだったと
そんなセラさんも引退報告を何ヶ月か前にしていました。
二人とも元気なのかな?と思いつつ…

何となくツイッター検索してみたところ。
セラさんは昔会話したログとか見て職人は

『OE職人がソード担いでない』とか『OE職人なのにフォース』とか
呟かれてて、正直笑ったわ。思い出は切なくもあるけど

何かもうシリアスくそくらえです。





『何重苦』


ep371-01.png

2015年のチャットログを絵に描いた。

しかも、このあと何故か『土下座してよ!』って言われてた。

2年越しにクスッと笑った。

▲Page top

