おしょくじどころ なさ☆

  


六芒均衡  

六芒均衡00


おっちゃんな この前な ろくぼーきんこーっちゅーの見たんやで

ばりあを びーって 張るんやて







369-01.jpg

369-02 (2)

369-03 (1)

369-04 (2)

369-05 (1)

369-06.jpg

369-07.jpg

369-08.jpg

369-11.jpg


どうしても気になるシーンでした。

ボクはどうしてもこの下から二番目の画像

マリア『緊張をほぐすにしても、もっと上手くできないのかい?』

なんや知らんけど、コレが気になって仕方なかった。
案外この会話、表向きヒューイとクラリスクレイスが作戦分かってない感じだが
実はとぼけているだけなんじゃないだろうか。

う~ん。クラリスクレイスにそういうのは無いかぁ…

(ヒューイは分かっててしてるんじゃないかなぁー!?)
とか勝手に思いながら、写真を見返してみると



369-12.jpg

おそらくなので、二名以上いてもおかしくはないのだろうけど
こんな鋭い目で見られたら、ゼノもちょっと怒るのも分かる。

カスラはゼノに対して何や思ってるのかなー?


これから協力しあうはずが、全く穏やかではない。

もっと仲良くしようよ!!!!!



ということで私考えました。




369-17.jpg

369-18.jpg

369-19.jpg

369-13.jpg

369-14.jpg

369-15.jpg

369-16.jpg



369-20.jpg

▲Page top

