お食事処NASA

EP32 リリーパ族との出会い  

pso20130218_120045_000.jpg
©SEGA

ダークナイトライジングってもうレンタルになってたんだね。
映画楽しみにしてたのにいつの間にか忘れて・・・
まぁまぁ面白かったので、返却まで垂れ流そうではないか。

これを機会に買うのを渋ってたアーカムシティも買ってきたよ!
ゆっくりじっくりクリアしようと思います。


あ、ちなみに画像は試しに作ってみた女性キャラだ。

続きはREADMOREです。




pso20130214_174448_000a.jpg
©SEGA



今更だけどウォフマナフは良い服だなぁ。

これにリリーパボトルがあれば・・・大満足なんだけどね。




pso20130214_174604_002.jpg
©SEGA



ブラウンフォックステイル当たったから試しに付けたけど
バインバインしてて何かイメージとは違った。
ゴムっぽい動きするんですよ本当に。




pso20130214_080904_000.png





そんな感じでエステに篭ってたら、外にリリーパ族のお方がいまして。

意気投合し、ワタシのお部屋を覗きに来てくれました。






pso20130214_103603_005.jpg
©SEGA


あぁこのボックスにはグラインダー1個入ってたよ!


アークスが唯一守る小動物?リリーパでも、グラインダーには目がないんだね!



pso20130214_103649_006.jpg
©SEGA



ドウゾゆっくり休んでください。
でも抜け毛は掃除して行ってね、そこにコロコロ置いておくから。

何か獣の臭いしそうだから、やっぱり干してバシバシ叩いて帰ってね!



pso20130214_103729_007.jpg
©SEGA




僕はドキドキしながら見ていたんだけど
案外普通に「もぐもぐ」と食べていました。

犬とかミカンあげちゃダメみたいなの聞いたことあるけど
リリーパ族は食べれるんだね。



pso20130214_104013_008.jpg
©SEGA



「パパガイは食べ物じゃない!分かる?」

何でも欲しがるリリーパ族。

そう言えば秋ごろにロビーにいたリリーパ族はいやらしい顔してたなぁ。


pso20130214_104253_009.jpg
©SEGA


生きてりゃ問題が起こるってもんだ。

答えが見つからない?

いや、そうじゃないキミも持ってる。

答えはいつだって「えちごせいか」


pso20130214_104317_010.jpg
©SEGA


「お腹えらい事になってますよ」



リリーパ族はまだまだ謎が多い。

また交流する時もあるだろう。

▲Page top