おしょくじどころ なさ☆

  


すもい!  

名称未設定 3

どうもこんにちは。
皆さんは知ってらっしゃるでしょうかこのゲーム。
全くもって競馬も相撲も分からない僕がやってみました。








名称未設定 4

名称未設定 5

名称未設定 6

名称未設定 7
(C)SEGA
名称未設定 8

名称未設定 9
(C)SEGA
名称未設定 10

名称未設定 11

名称未設定 12

名称未設定 14

名称未設定 15



名称未設定 13

名称未設定 16

名称未設定 19

名称未設定 17

名称未設定 25

名称未設定 31

名称未設定 22

名称未設定 28

名称未設定 32

名称未設定 34

名称未設定 33


はい全然ゲッテム要素なし!
最後までなし!むしろコロ助みたいになってた!

ちなみに他にも戦える力士やレースがあるみたいです。すごい!

ちゃんこダイナソー?ところは他にもランダムに力士が何か起きるようだ。
何よりも実況がシッカリしてて面白かったおわり。僕からは以上!

日本スモウダービー

▲Page top

