おしょくじどころ なさ☆

  


EP31 そんな奥義使えたんですね。  

pso20130208_235302_002.jpg

ボス倒したあとはカメラに向かってダッシュする。

ソレがウチのチームの遊び方の1つだ。

「ニャキゾウはまだまだあまいのぅ」


続きはREADMOREからです。





前回の続き

天寧・HIROKI・弥萬の3ニャッキ1で見事に3:1だったのにも関わらず

気づけば、天寧1ニャッキ・HIROKI・弥萬の1:3に変わっていた。


pso20130113_012629_106.jpg
©SEGA


パソコンを前に吹き出してしまった。

見て分かるように前回と逆の所に立っている。

つまり、そう言うことだ!!水と油だ。

水は僕だ!!!

黄ばんでるんだし油で良いでしょ。


pso20130113_012652_107.jpg
©SEGA


お嬢の使い魔だとHIROKIさんは口を開く。


pso20130113_012736_108.jpg
©SEGA


pso20130113_012759_109.jpg
©SEGA



全身に稲刈り草刈何でも刈れる刃をもった使い魔HIROKIに抱きつかれそうになる危機。
※高い所は高枝きりバサミじゃないとやっぱり無理ですよね。

ふと気づいた、そこにはこうもりの名を持つ弥萬が座っているではないか。

すでに3:1との陣形では無く、傍観者・・・もしくは中立。



pso20130113_012850_110.jpg
©SEGA



中立だとかそんなものは投げ捨て、ただただ命が惜しかった。

コレが人間の心理。

私の命をその身で守りたまえ!

pso20130113_012856_111.jpg
©SEGA


ハウス・ザ・カリーみたいな名前になってる。


pso20130113_012915_113.jpg
©SEGA

そして間髪いれずに冷酷な顔で僕を見てくるニャッキお嬢。

四面楚歌とはこの事か。

弥萬「お気の毒だワァ」

お嬢はこの顔でこちらに近づきつつ変身した。

pso20130113_013020_114.jpg
©SEGA



毛虫ポケモンモードかと思いきや・・・
いつもと違って虫タイプではなくほのおタイプを兼ね備えた。

ガスコンロポケモンと化していた。



pso20130113_013101_115.jpg
©SEGA


想像できないだろ?

オレが食材で目の前の2人がキッチンなんだぜ?


見る人に話は伝わっているのだろうか。

書いてる自分でも、よく分からなくなって来ていると言うのに。

弥萬「いらない」
天寧「おい・・・そこはすくってくださいよ(笑)」
天寧「何即答で「いらない」とかw」

pso20130113_013127_116.jpg
©SEGA

調理してぽーい・・・。

捨てるんなら・・・捨てるんなら・・・

天寧「何で切って焼いたん・・・ねぇ!!」


pso20130113_013202_118.jpg
©SEGA

天寧「この人たち何となくで人を殺す悪魔や」
ニャッキ「うん」

2回目の即答。

弥萬「献上しようと押してみた。」

pso20130113_013448_124.jpg
©SEGA



このゲーム他人を押すことが可能である。
※押されてる本人の画面では動かないが、他人の画面では動く。

ニャッキ「ほかほかだよ☆」
HIROKI「ギザギザだよ~」

もうヤダ。この人たち



pso20130113_013513_125.jpg
©SEGA


ニャッキ「切って焼いて、食べられなくて虫わきました☆」
HIROKI「それを弥萬さんが食べるんだね!?」

弥萬「ムイムイムイ」
天寧「弥萬さんはこっち側かもしれませんね」

どう見ても弥萬さんが危ない画像だった。


pso20130113_013617_129.jpg
©SEGA


虫系多い上に設定が多いなこのブログ・・・(笑

重度に身の危険を感じると己の力を具現化できるのだ!

弥萬「飛んで逃げるわー」


pso20130113_013650_131.jpg
©SEGA


うん、そう言うこと!!

HIROKI「ロデオでおいかけられるわw」
ニャッキ「早そうだワァ--(n'∀')n--!!」



見た感じレンジャーは僕だった。
つまり僕がロデオで追いかけるって事になっている。



弥萬「クンナ」
天寧「スイマセン」


いったい何から逃げたんだ、そして僕はなんなんだ。


ログを読み返して・・・



この後、僕が発した言葉が

君のハートにウィークバレット☆

そしてまた僕ってなんなんだと思った。
111 4

▲Page top

