おしょくじどころ なさ☆

  


EP30 チームワークって大事だよね!  

pso20130211_225828_014.jpg


坑道にて名物オブジェ「シグノビート」

そう言えばシノワビートとかシノワヒドキとかロボ系は似たような名前が多いねPSシリーズ。
※詳しくないので僕は良く知りませんけどね

PSOからこのシリーズを知ってEP2は何年か前にやった気がします。
どれもやり込んだ訳ではなく・・・

EP3はカードゲームと聞いて手は付けてないんだけど
音楽が凄くよかった。ストーリーも救われない話と言うコトで気になってる。

PSO EP1 EP2 悲しい話だった。

PSU・・・・・・・・・

PSO2はどうかなぁ・・・

続きはREADMOREからです。





前回の続き

pso20130113_010932_076.jpg
©SEGA


HIROKI「どうしたんだい?ヒヨコちゃん」
  弥萬「白いの怖い」
ニャッキ「貴方白いよ・・・」

つい最近までそれを着ていたのに、怖いと言い出した弥萬さん。

実は言うと僕もラッピースーツを見すぎてか可愛いから→怖いに何度も変わった事があった。


pso20130113_011406_081.jpg
©SEGA

ニャッキ「黄ばんだ(笑」
  弥萬「黄ばみ!?汗!?」

その後もうダメだと脱いでしまいました。

そして弥萬さんはお嬢に「心が黄ばんでる!」と毒を吐きまして

pso20130113_011600_083.jpg
©SEGA



敢えての2度推し。2倍の黄ばみ。

HIROKI 「くろずんでると天寧さんがいってましたお嬢」

おいおいHIROKI君、キミの思ってる事をあたかも僕が言ったような素振りはやめたまえ。

天寧「弥萬さんがー」

pso20130113_011645_084.jpg
©SEGA


「しらぬ」この一言で「お、おおう、あ、うん、ですよね・・・」

まるで殿様、一声あれば話はソコまで。
家来の僕たちは、もう何もいえない。


pso20130113_010901_075.jpg
©SEGA


あぁ、コレで全て解決だ。

って「えーーーーーーーーー!?」

殿様まで打ち首しようとするお嬢。

弥萬「Σ(゚ロ゚)」
天寧「ええw」
HIROKI「我輩も!?」

ニャッキ「ついでよついで」
HIROKI「ついでなら仕方ない」

みとめんのかーい

pso20130113_011759_086.jpg
©SEGA

あぁこの流れはきっと僕だけ打ち首の刑なんだ。
そう言う顔である。


HIROKI「世界樹の葉使ってあげるからw」
死んでも生き返れば良いと思ってるんだな!!!(笑)


仕方ない。みんなの為に命を張ってあげよう。

二人を救えるなら、この命捨ててやろうじゃないか。


天寧「僕だけ助けてください」
pso20130113_011909_089a.jpg
©SEGA



あぁ、なんて素晴らしいチームなんだ。

訓練がいきわたっているんだなぁ。

いい表情をしている。



pso20130113_011959_092.jpg
©SEGA


もう時代が分かりません。

殿が出てくる時代なのにアイアンメイデンなんて拷問器具を使う。

お嬢はいったい何者なのか。


弥萬「お得!」
天寧「お得!?  なわけあるかっ!!」

pso20130113_012114_095.jpg
©SEGA


ニャッキ「骨は没収しますけどね」
HIROKI「没収してどうするの?」

そして照れるお嬢。

HIROKI「照れてるぞw」
弥萬「狂気の愛ね・・・」
天寧「脅威の骨フェチ」

ニャッキ「豚のエサです」
HIROKI「食うの?w」
ニャッキ「サァ」
弥萬「拒否されるよ」

下の会話ひどくないですか(笑)

ニャッキ「っていうか、この立ち位置酷くない?」

pso20130113_012238_099.jpg
©SEGA


今更ですかお嬢ー!

天寧「ひどいかどうかは・・・」



pso20130113_012349_102.jpg
©SEGA



いつの間にかHIROKIさんがお嬢の方へ行ってる・・・。

天寧「2:2だね弥萬さん」



pso20130113_012454_103a.jpg
©SEGA


弥萬「ワタシこうもりですから」

悪魔と毛虫とこうもり・・・

いいチームだ本当に・・・・・・(涙

つづく

▲Page top

