お食事処NASA

今度生まれ変わったら何になりたい?  

pso20150129_133414_001.jpg
©SEGA

ボクのお友達は、英語がとてもできません。
基本的な英語も読めないレベルで、なかなか可愛らしいのですが
フルーティーの発音だけは人一倍良いので、最近あだ名になりました。
彼は沢山の名前を持っています。また今度あだ名紹介しますね。






前回のあらすじ

おもてなしの心とは、いったい何なのかと思いネットで調べる事にした。
そんな時ふっと、カツ飯を食べに行ったことを思い出す。
あの日、新しい服を着てカツ飯屋さんに行くと、店員が中学の後輩だった。

特に話すわけでもないが、姿勢正しく堂々とそして綺麗にカツ飯を食べ終え。
スムーズに支払いを済ませて『はぁミッションコンプリート』と思って家路に
お風呂に入ろうと思い服を脱ぐと、サイズのシールが思いっきり背中に付いていた。



Baby boy 私はここにいるよ
赤面してどこにも行けずに立ってるよ

You know dat I love you だからこそ 心配しなくて良いんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの気持ち 言いたい事分かるでしょ?










何で教えてくれんかったん!?






おもいやりの診断メーカーを見つけたが、


名称未設定 6









気になるものをやってみましょう。







名称未設定 8



いつかやるの!!!!

あながち間違ってないこの感じ…!!!



pso20150306_205035_000.jpg
©SEGA


たまったクライアントオーダー、ビンゴ、そしてストーリー。
色々あると思いますが、私は先に延ばすタイプです!!





さて次は…!


名称未設定 11







ざっと見た感じ1番気になっていたのがこれでした。
ボクはいったい何に生まれ変わるのかなー!









名称未設定 10









pso20150306_150447_001.jpg
©SEGA





pso20150306_150456_002a.jpg
©SEGA





pso20150306_150456_002b.jpg
©SEGA





pso20150306_150625_008.jpg
©SEGA





pso20150306_150627_010.jpg
©SEGA






pso20150306_150654_011.jpg
©SEGA








img1425629893703a.jpg
©SEGA


こっち向いた―――――――!!!!!!





こんな事一人でやってる時点でマジキチと言っても過言ではない。
うっすうっす!どうも。挨拶遅れまして!!

え~うん。僕からは以上!!!

▲Page top