お食事処NASA

やーいやーい  

AH56g-OpQKsRo566xTEmQg.jpg
©SEGA

あけましておめでとうございます。






2015年はじまりましたね!いやぁー本当1年と言うのは早いもんで。
今年はどう言ったブログを書いて行こうかななんて思っていたら、24日になりました。







24日になりました!!!!!


今更挨拶しちゃう!!!!!!!!






pso20150107_235543_016.jpg
©SEGA






pso20150118_233937_000.jpg
©SEGA





pso20150118_233937_000a.jpg
©SEGA





img1422087990778.jpg
©SEGA






pso20150118_234200_003.jpg
©SEGA





pso20150118_234902_013.jpg
©SEGA





pso20150119_000232_033.jpg
©SEGA




2015年も宜しくお願いします!
よい子のみんな!ゴミはちゃんと分別してくれよな!!!


















って!おらああ!!しばくぞ!!!wwwこらー!!!!wこのやろううぇrrっれおこおおおああああああああ!!






と言う気持ちを胸に、ネットサーフィンをしていると面白いサイトを見つけた。

photofuniaである。



トップ画像もそうだが・・・試に憎きニャキゾウを使ってみよう。






jce6kE4M-VP6GrXt9MYrcA.jpg
©SEGA

やぶられちゃえー!!やーい!!


と言う風に、自分のPCの画像を選ぶだけで簡単に合成してくれるのだ。


実に面白いではないか!!!!!!!





他にもやって見たので載せておこう!

名称未設定 1
©SEGA






1glq0TW6s77lgo3ZsH_jjwa.jpg
©SEGA

こんな感じになる!すごい!!!





あの着ぐるみだって・・・!!



L4yXFupOAk90Uh5VRI6G8w.jpg

おおおおおおおおお!!!




そして次にバイオハザードのバリーとニャッキちゃんを混ぜると


名称未設定 2






UCrCwGljvOsn9hezdCrqhA.jpg
©SEGA




あの熱い男もphotofuniaにかかれば




ARFH49OU2_UpjFlPc_H7Cw.jpg


この通りだ!!!!

どういう事なの!?


皆のヒロイン!マトイちゃんも!!



L2Cd9f6LnBHclN6zB81snA.jpg
©SEGA


おお!!これはオシャレ!!!!




そしてここでまた突然のニャッキ


9zNIELV6TBuhCJsYOwwF8w.jpg
©SEGA

やーい!やーい!!



そしてあのマールーさんだって


ZDE7ym0hetWbpCOuSyWzfQ.jpg
©SEGA


すげえええええええええええ!!!!



白い人たちも・・・!!!



WAZzc3WgMOCv4QywGnUvBQ.jpg
©SEGA

いいな!!!いいな!!!!楽しいなコレ!!!





nSOGuQfbHplwrorb8vT9Aw.jpg
©SEGA

オーザ・・・




SHYKmcKSyRVO3DOE1rLLgA.jpg
©SEGA


楽しかった!2015年、最初の記事はphotofuniaで楽しむと言うものでした!チャンチャン!

それでは僕からは以上!!

▲Page top