おしょくじどころ なさ☆

  


と言う訳なのよ。  

pso20140827_150732_001.jpg


男友達二人とその友達の彼女とで食事をした事が過去にありました。2007年くらいの話だ。
隣の席のカップルらしい人達がいて、そのカップルの男が鋭い目をしてこう言った。
男『オレ昔ギャル男だったんだよね!』






2007年…現在2014年11月が終わろうとしていると言うのに。
時々ぼく達は何気ない会話に『オレ昔ギャル男だったんだよね』って今でも挟んだりする。

その時の解釈としては…落としの言葉なのだろうと思っている。
そんな過去があればステータス。まさに女の子を落とす為の武器。


そしてぼくは…いや…





pso20140912_212901_003.jpg
©SEGA




pso20140912_123625_001.jpg
©SEGA







pso20140912_001227_011.jpg
©SEGA






pso20140912_232537_032.jpg
©SEGA





pso20140912_232536_031.jpg
©SEGA







pso20140912_232526_026.jpg
©SEGA






pso20140912_232530_028.jpg
©SEGA






pso20140912_232528_027.jpg
©SEGA






pso20140912_232419_024.jpg
©SEGA











pso20140912_232300_023.jpg
©SEGA

7割おちたと思う。

▲Page top

