おしょくじどころ なさ☆

  


EP29 おかず→ご飯→おかず→ご飯って食べます。  

pso20130112_131531_000.jpg

野良の人達と共に、行動だけで示す。
一人が匍匐すれば、他の人もノって来る。
コレがネトゲの醍醐味。
一期一会で良いじゃないか。

そうは思わないかい?


続きは下のREADMOREです。




pso20130112_221647_010.jpg
©SEGA

何の話だったか分からない。
いきなり僕は意地悪と言われていた。

「おいおい、愛情があるからこそだよ」

なんて言ったら、許されるだろうか?
それとも、都合の良い言い訳に聞こえるだろうか。






pso20130113_005050_050.jpg
©SEGA

この防具はザンシリーズと言うモノらしい。

財産をタンマリ貯め込んでいるであろうHIROKI君だからこそ
こんないかつい物をショップで漁れるんだと思った。





pso20130113_005111_051.jpg
©SEGA



鎌のような刃が付いている事に対して
お嬢はどうしても想像してしまったんだろう。
ほんとに草とか刈れそうだもんね!


pso20130113_005457_055.jpg
©SEGA


よく見えないが生肌から鎌が出ているとか怖い話だ。



pso20130113_005523_057.jpg
©SEGA



裸で鎌が体についてるヒーローなんてどう。

僕はごめんだね!!!

そもそも敵か味方か区別付かないよね。

ありがとう仮面のりだー!って誰かが言ってたけど・・・。

その後ニャッキさんが僕をいじってきた。

そして・・・

ニャッキ「ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ」
  弥萬「えぐいわぁ、ヨチヨチ含め」

いじった後にヨチヨチとはいったい何事かと思い。

ゆっくり近づいてくるニャッキお嬢から、少しずつ逃げる事にした。



pso20130113_010053_059.jpg
©SEGA




これはきっと罠だ。
ダレもが信じない悪魔の囁きだ。

今時この程度の事で近づくような人間はいなかった。



pso20130113_010130_060.jpg
©SEGA


うん。



pso20130113_010218_063.jpg
©SEGA





い、いただきまーす!





pso20130113_010243_064.jpg
©SEGA



いいだろう。







pso20130113_010447_069.jpg
©SEGA


お嬢が動揺するのも無理はない。
しかもそれは正解で全部出来ます!
おめでとうニャッキちゃん!

弥萬 「現世に出ちゃだめでしょw」
ソレも正解です!

天寧  「貴様も蝋人形!!」
弥萬  「閣下ww」
HIROKI 「蝋人形にしてやろうか!!」
ニャッキ「綺麗にしてね」
天寧  「泥人形にしてやろうかー!!」
ニャッキ「ロードできてないだけ!」

pso20121206_210404_000.jpg
©SEGA




ニャッキ「ラッピー着てそれは?」




pso20130113_010733_073.jpg
©SEGA


ニャッキ「カラスに後ろからつかまれたヒヨコ」
肩の部分が自分に刺さるような形なのでそう見えるのだ。

弥萬  「危険だワァ」
天寧  「トゲだらけだー」
HIROKI 「フハハハハハハ!」
天寧  「鬼!悪魔!鬼軍曹!」
HIROKI 「軍曹なのw?」


・・・


pso20130113_011218_077.jpg
©SEGA

\どうしたんだい!弥萬さん!/

つづく

▲Page top

