おしょくじどころ なさ☆

  


同じ目はない同じ明日はないっていうぜ  

Happy Halloween01

日々人間は生まれ変わってるのかもしれない






【脱線系男子】


pso20141016_223600_004.jpg
pso20141016_223644_005.jpg
©SEGA






あの日の事を少し思い出そう。








pso20141014_230841_070.jpg
©SEGA



そんな事を一人でやっていた混沌な日をボクは忘れない。


よしよし!良いの撮ったぞ!と意気揚々とスクリーンショットフォルダを眺め。その日は就寝した。

『まさかみんなマジメに撮ってる中あんな風に…ふふ…』
『自分を写さない…ふふ…いけるでぇ…』




数日後、この場にいた方々がブログに投稿し







名称未設定 2



と、思い唇を噛み血だらけになりながらボクは…そっと写真を閉じた。







pso20141016_223827_010a.jpg
©SEGA








pso20141015_220216_003a.jpg
©SEGA

青春時代にぼくたちは、とにかく何かを投げかけては答えを求めた。
小難しい事を考えては、人にその答えを尋ね続けていた。







img1415297350058.jpg
©SEGA








pso20141014_224001_052.jpg
©SEGA









pso20141016_223908_014a.jpg
©SEGA



いつかみんなとサッカーボールが、ぼくを持ってサッカーしようぜって言うような世界が来そうで怖い。
意味が分からないけど…何だろうこの頭にすっと入ってくる感じ。




その次に思ったのは苔さんが刺されたのに元気そうにしている事だ。
しかも凄く丁寧に仰ってる。






pso20141016_224202_018a.jpg
©SEGA

あれ?嬉しそう?








pso20141016_224232_019a.jpg
©SEGA









pso20141016_224247_022a.jpg
©SEGA



また刺した!



pso20141016_224235_020.jpg
©SEGA





pso20141016_224706_025.jpg
©SEGA








pso20141016_224711_026.jpg
©SEGA









pso20141016_224751_028.jpg
©SEGA









pso20141016_224804_029.jpg
©SEGA


8鯖の海の船の上で…苔さんはお亡くなりになりました。








pso20141016_224240_021.jpg
©SEGA


うん!(強引

きっとそう!(無理やり







やれやれ…今回の記事の最初を見れば分かるように
ハロウィンの事を書くつもりだった訳ですが…どこ行ったんでしょうね。
書いてる今!既に11月な訳ですが…(完全に出遅れている)

最近あまりイン出来て無い分、少し遅れてでも思い出SSを掘り出してここに綴ろう。

ぼくからは以上!

▲Page top

