お食事処NASA

  


変わるもの変わらないもの  

pso20140901_190554_011.jpg
©SEGA

歳を重ねると共に、子供の頃食べられなかったもの(ピーマン・ナス)などが
めっちゃおいしいって気づいたりしたけど。
年齢重ねると人格ってなかなか変わりませんね。
むしろ固まってく気がする。困ったもんだまったく。








【何かしら対抗戦】


pso20140911_012837_014.jpg
©SEGA





pso20140911_012833_013.jpg
©SEGA




pso20140911_012321_009.jpg
©SEGA





pso20140911_012752_012.jpg
©SEGA





pso20140911_012649_011.jpg
©SEGA




pso20140911_012551_010.jpg
©SEGA





pso20140911_012551_010a.jpg
©SEGA

一方その頃、太巻きと言えば…!!特に何も無く平和でした。




【お魚くわえたドラ猫】

pso20140912_123637_002.jpg
©SEGA

一方その頃やまんさんは自分で凍りついていた。



あ、私はサンマは未だに食べられないです。
僕からは以上!



▲Page top

