おしょくじどころ なさ☆

  


○○さんてどんな人?お姫編  

pso20121030_212456_026.jpg

今回はチームメンバー紹介第二弾。

あくまでも天寧さん視点なのでお気をつけください。

続きは下のREADMOREです。








pso20121124_011401_024.jpg
©SEGA



いやまじで。ずーっとマイセンだった。
喫煙者かと思うくらい(笑)
そんなに好きかっと。




pso20121201_153940_053.jpg
©SEGA



死んでるのは誰だって!?オレだよオレ
お姫は振り向いたらラッピー姿になってる事がある。



pso20120708_230422_094.jpg
©SEGA


PSO2のPPのシステムがうんたらかんたら言ってFoしたくない発言してた。
気づいたら、FoTeばっかりやってる人。

Fo意外やる気しないわー現在ガンナーにはまってます(笑)


pso20121210_233637_050.jpg
©SEGA


か弱いニュマ子さんに見えますが、中身は姉御気質。
一人ふらふら遺跡ぐるぐる。

キミは何で空を仰いでるの(笑)


pso20121221_224912_058.jpg
©SEGA


よく分からないが、女子に慕われてるイメージ。
どう言う位置なのか、弥萬さん曰く設定上姉になっている。
僕が爺キャラのときは、近寄ってきません。設定放棄!!



pso20121028_024018_004.jpg
©SEGA


何か知らないけど、グラインダーが出まくる。
かなり溜め込んでるという噂。
よこしなっ!!


前回のコメントに「屁仲間です(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ 」ってあったけど
明らかにこっちの方がゲスいから・・・

2,3ヶ月ヒューマンだと思っていました。
実はニューマンだった。
HIROKI氏と同じくマネージャー。
陰ながらチームを支える人。
最近では毎日ロックベアを周回しています。
ヤスミノコフ9000m狙いに今日も行ってるでしょう。


下ネタが行き過ぎる時があります。
僕は知りません!!



pso20121225_115530_000.jpg
©SEGA

まぁ、そんな感じ。

▲Page top

