おしょくじどころ なさ☆

  


個性をイロイロ咲かせましょう  

pso20141011_000154_005のコピー

©SEGA

しかも挟まれている!!ガタガタガタガタガタ((((゚ロ゚;))))










【久々に会ったのに】





pso20141010_235142_004.jpg
©SEGA

あっ…あるよねー!





【一応デイリークラフトするのよ】


だから、一応お部屋に毎日帰るのよ。




Vpan.jpg
©SEGA

そ、そこだけ!む、蒸れるわ!




【嬉しいくも悔しくも】

嬉しい事に、知り合う前に私の事を記事に書いてくださり
私のこの300以上に渡る記事を読んでくださった方がおられたようです。
実は足跡で覗きに行ったんですが、記事の最初にVパンツ画像が貼られておられるブログさんでした。

フォローまでして下さってありがたかったんですが。


fo 2

私はホモではない。

繰り返す!私はホモではない!
色んな記事読んで掘り返さないでください(笑)


て、言うかまさか…Vパンツ置きました?



【あるあるないない】




pso20140927_114255_043a.jpg
©SEGA

私だけ…かな…?




【たねのうた】



pso20140923_004128_017.jpg
©SEGA





pso20140923_004138_018.jpg
©SEGA





pso20140923_010049_020.jpg
©SEGA








img1413944940925.jpg
©SEGA





pso20140923_010413_022.jpg
©SEGA

個性がイロイロ生きているね…そうだね。

▲Page top

