お食事処NASA

  


ここで生まれ、ここに学ぶ。  

pso20141014_231346_075.jpg

©SEGA

そうですね。悩みがあるとしたら
この日まったくスクリーンショット撮れて無かった事ですね。





【ノリって怖い】

pso20141013_214312_008.jpg
©SEGA



pso20141013_214401_010.jpg
©SEGA





pso20141013_214328_009.jpg
©SEGA

と、叫んだ私の言葉も届かずこの日は終わったのだった。





【本性でた!?】

pso20141013_214510_014.jpg
©SEGA

クレヨンしんちゃんのネネちゃんだっけ『いつものママじゃなーい!』
(そんな気持ちでした)





【誤解だ!誤解!】


pso20141014_204942_000.jpg
©SEGA





pso20141014_205019_001.jpg
©SEGA












pso20141014_205027_002.jpg
©SEGA

そしてこの後何か普通のSSしかないからログで追ってみましょう。


えだじろ:はんにんあまね・・・
Gちゃん:許しませんよ!
えだじろ:ごようだごようだー

天寧:今たおれたじゃないですかw

えだじろ:殴ったとこみたよ(*´・ω・)
Gちゃん:ミタミタ 家政婦の?
Gちゃん:/toge ミター!

えだじろ:/toge 三田!!
ソアラ:/toge ミター!


あれぇ?もう出来上がってる!?
(飲み会に数時間遅れてきた気分だった)





【サイトのルーツ】


これは凄く興味深かった。
前のチームでも『エステに籠るから!!』って言わなきゃいけないほど
長時間エステに入る僕にとっていつもお世話になってるサイトさんのキッカケ話


pso20141014_212021_010.jpg
©SEGA





pso20141014_211818_003.jpg
©SEGA






pso20141014_211858_006.jpg
©SEGA






img1413590705824.jpg
©SEGA

おじさん感動しちゃう。
エステ好きな私は実際何度も何度もサイト見に行って
『これ欲しいな』『これは~いいかな…』って確認させて頂いてるので
パソコンの液晶を前に合掌した。




【期間限定チームフラッグ】

※管理人の都合によりログのみでお伝えいたします

えだじろ:そあらさんにフラッグきめてもらおうか!!
ソアラ:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?えぇー
Gちゃん:(,,・`д´・,,)ノダーッ
えだじろ:今私とGちゃんは作って
えだじろ:あとはあまねん待なんだけど・・・



天寧:待たなくて良いと思うの・・・


Gちゃん:もう作ってあるらしいです(*´ω`*)
えだじろ:さすがー!
ソアラ:ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
Gちゃん:o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
天寧:ちょっと!!w

ソアラ:わくわく!
えだじろ:マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆@#!@
ソアラ:/toge はやくはやく!

天寧:何でどこいってもこうなるんだ・・・w


Gちゃん:家政婦の?
えだじろ:/toge 3分間まってやろう
Gちゃん:/toge ミター!
ソアラ:/tge ミター!

せめて息を合わせてください。(ソアラさんに至ってはミスってます笑)



数分後…ソアラさんのチーム名が気になり懐かしのファンタ学園シリーズの会話になる。


懐かしく和やかな雰囲気の中




ソアラ:/toge で、フラッグまだですか?あまねさん!



俺ビックリした。超びっくりした。楽しかったよね!?ずっと。
『で、』ってなに『で、』って急すぎて何か色々吹き出したよね。




謎のGちゃん:)
天寧:今喋ってたじゃないですかwww
えだじろ:/toge 私すっかりそのこと忘れてた!!

いいかい?人には忘れちゃいけない事ってあると思う。
だけどね…その事は忘れていいんだよ。


Gちゃんに至ってはなに!?
何なのその笑顔!海外から来たの!?





【サイトのルーツ②】



pso20141017_233939_014.jpg
©SEGA

実は私以前からこのGちゃんは見た事あったんです。
確かそれはSS加工させてくださいみたいな記事だった気がする。
加工後の写真を見て『あっこの人凄い人だオシャレな人だ』と思った覚えがあります。

と、私の感想は置いといて…。



Gちゃんのブログの話!




pso20141014_214635_018.jpg
©SEGA



GちゃんPSO2やってなかった。




pso20141014_214637_019.jpg
©SEGA

(今なら言える…この子はこういう子なんだ。きっと。)





pso20141014_214639_020a.jpg
©SEGA

キャラクタークリエイトとか服もそうだけど
アクセとかオシャレが出来るのはこのゲームの魅力ですよね。





pso20141014_214639_020b.jpg
©SEGA



Gちゃん分かりますよ!2度言いたくなるほど
衣装やアクセはどんどん増えているし、キャラクリもタイプ増えたし素晴らしいですよね。







pso20141014_214626_017a.jpg
©SEGA



ソレは分かった!もうええわ!(笑)


(それともPSO風のゲームやってるから、今それっぽい事を一生懸命考えてるのかな)



pso20141014_214626_017b.jpg
©SEGA


戦闘の事一切触れてないけどー!?
(端折った?勝手に脳内整理して端折った?)




pso20141014_214641_021.jpg
©SEGA


pso20141014_214710_023.jpg
©SEGA (文字足りてなかった)

それは自キャラへの愛から始まったものだった。
人の原動力って分からないものですよね。色々あるだけに。

『うちのこ』ってフレーズ、本人は何気なく言ったのかもしれないけど
こう言う所からキャラを愛でてるって気持ちが感じられておじさん心がホクホクしました。





【ちなみに…】



上であまねさんの時とは明らかに空気が違うと言われてますが
私も聞かれたんですよね。皆さんのキッカケ話みたいになってたのでね。





img1413612698790.jpg
©SEGA





pso20141014_213947_015.jpg
©SEGA











pso20141015_220224_005.jpg
©SEGA 

聞いて!わたし!『こんなにあまね君をしばきたいと思った事ないわ!』
(ちなみにキッカケは前の記事に書いた気がします)



【何かが勃発】

さて長々とこの記事を書いたのにはしっかりとした理由がある。
それは登場した人たちがみんなサイトを持っている事だ。
それによって生じたアレを私的目線で締めくくる必要があると感じました。


まず最初にこの日の事を更新したのはGちゃんだった。
【ソアラちゃんが強敵すぎてマゾヒスト大歓喜】

Gちゃん曰く『ソアラちゃんから、なんとなくSのかほりがするなーと思っていた』
と記事中に書いてある。そしてサディスト間違いないとまで綴られている。

次に更新したのがえだじろちゃんだった。
【対極同士はひかれあう運命にあったのだ】

記事の中にこうある。
『ブログという表面上のものだけでは、その方の内面まではわかりませんよね。』
そあらちゃんドSだった(←NEW)
この様に二人ともがソアラ氏をサディストだと語っておられます。

それに反しソアラさんもサイトを更新。
【捏造記事は一体どっちでしょう・・・!?】

『悪意に満ちた記事が出回ってると聞いて反論の必要を感じたのです!!ヽ(*`Д´)ノ』
こう書いてあり、最後には悶え苦しむ私を開放すると言う話になっています。
ソアラさん曰くこれは救いであり、サディストだからではないと言う事の様です。



真実は私の目に映っているそして…少ない写真の中で事の真相を感じとってほしい。

【1つ覚えました】

pso20141014_215229_028.jpg
©SEGA






pso20141014_215235_029.jpg
©SEGA



pso20141014_221018_030.jpg
©SEGA



pso20141014_221334_036.jpg
©SEGA




pso20141014_221343_037.jpg
©SEGA




pso20141014_221355_038.jpg
©SEGA




pso20141014_221439_039.jpg
©SEGA




ふぅふぅ…はぁはぁ…全く恐ろしいぜ・・・
何よりこんなに長い記事があっただろうか…



【救い】


pso20141014_223415_043.jpg
©SEGA



そして




pso20141014_223427_044.jpg
©SEGA






pso20141014_223909_047.jpg
©SEGA







pso20141014_223948_051.jpg
©SEGA

そしてこの日は何とか終わった。




【何だかんだ】

pso20141014_224119_053.jpg
©SEGA (究極のMはSにもなれるってかいてあったよ!って何か嬉しそうに言ってたねキミ)


pso20141014_223923_050.jpg
©SEGA (ログ見たら4、5回くらい1人で気持ちいいって言ってたこの子)




結果、私以外全員が悪魔の様な笑みを浮かべて
色んな方向から私を弄んでいたって事で良いかなって思いました。


以上長々となりましたが、この辺で僕からは以上!
(何か凄く誰かをいじめたい気分だ…もしかしてきゅうky…いや違うか)

▲Page top

