お食事処NASA

  


僕のオラクル生活が、 からっぽでありませんように。  

pso20140927_092806_029.jpg

©SEGA

うちのマグのフェアリーちゃんがおとうふ(フート)さんの頭をかじってる。
美味しそうな匂いとかするのかな…。

よく見たら3Dメガネも縁真っ白で豆腐見たいだ。





【ちょっとどこまで書いていいのか分かんない話】


※全ては書けないので大変伝わりにくい内容になっております


自分の目線、見える範囲をブログに書いてきて早何年?か忘れましたが
私は確か思い出を、自分の駆けた足跡を残す為にブログを始めたんです。

そんな風にカッコつけてますがゲームブログなので、イマイチ…キマらないんですけどね(笑)

(何回かこんな事言ってる気がする)



pso20140927_084914_000.jpg
©SEGA



と言う事で、沢山の企画イベント等をこなしてる(勝手なイメージ)
おとうふさんことフートさんに、食らいついてみました。



『おとうふさんは、ブログって何かキッカケと言うか…書いたキッカケありますか』
(ハァハァ・・・・慣れない事をしてるので既にうまく喋れていない)



pso20140927_090919_001.jpg
©SEGA (ハァハァそ、それや!)



『あっ!ブログを始めたはキッカケなんですか!ですね!』
(結局うまく誘導してもらう始末)


pso20140927_090937_002.jpg
©SEGA 




pso20140927_090951_003.jpg
©SEGA










pso20140927_090958_004.jpg
©SEGA








pso20140927_091027_005.jpg
©SEGA


これはもう私的には、暴露に近いものだった。

テッキリ私としては本当にお豆腐を売るためにPSOをやっていると思っていた。







ot01.jpg

実家は創業130年豆腐店!アークス活動日記(フートさんブログより)





何しろ私は事前にこの記事を読んで、記事中に39回も豆腐発言ってこの人マジな人やんか。
と思っていただけに、設定発言にマズ衝撃を受けざるを得なかった。



ジェリィ『最初の方(豆腐振興キャラ)そうでしたよね』
フートさん『さいしょっていうなよぉ』



pso20140927_091039_006.jpg
©SEGA





・・・





pso20140927_091202_009.jpg
©SEGA








pso20140927_091241_011.jpg
©SEGA










img1413355022671.jpg
©SEGA (何か凄いキラキラしている―!)



楽しい方々がいる中、自己紹介を含めブログを始めた。




pso20140927_091315_013.jpg
©SEGA


それは人と仲良くなるキッカケでもあった。

そこから先はよく見るブログさんにコメントしたり
仲良くなった方に可愛がってもらったりと沢山語って頂き心が温まりました。
今も尚、企画をたて走り続けてらっしゃるので、おじさん陰ながらそっと応援したいと思います。

人それぞれ道があり足跡そしてルーツがあるのかと思うと…
こんな風に言うと失礼かもしれませんが、やっぱり素晴らしく面白い。


貴重な時間さいて頂き、そして質問に答えてくださりありがとうございました。




ふっと39回も1記事で『とうふ』って言ってる事に対して考えてたら思い出した。
自分は昔1記事で『デカマラ』って11回くらい言った事があったのを恥じた。
(しかもその時今日1日で1番俺が書いたぜ位の馬鹿さ加減)







pso20141015_220159_000.jpg
©SEGA






pso20141015_220212_002.jpg
©SEGA


なぞの男が駆けつける…

だが私はなぜか知っている。





oto03.jpg

【土下座の魔法】天寧さん・・・命だけは勘弁してくださいより抜粋



自己満足にすぎないのだが…遂に奴らが他のブログに取り上げられた(名前だけ)


フゥーフ!! フゥーフ!! フウフウ!!




pso20141015_220216_003.jpg
©SEGA





pso20140930_224725_003.jpg
©SEGA

(分かり合うのは良い事だけど、顔になんかついてるよ!そっちの方が気になるよ!)




pso20141010_165506_000.jpg
©SEGA

天寧『防衛戦来ましたね!石でも拾いますか!』
弥萬『ああああああああああああああああああ』

こんな感じです。

そして優しいとか無難な答えしか言ってない真実






pso20141015_220233_006.jpg
©SEGA







pso20141005_223052_004.jpg
©SEGA


満足した?少年は去って行った。


ちなみに…そんな二人の放っておくと。どうなるかと言うと。


【時たまこんな感じ】


pso20140927_164705_101.jpg
©SEGA



pso20140927_164718_102.jpg
©SEGA



pso20140927_164752_104.jpg
©SEGA



pso20140927_164804_105.jpg
©SEGA



pso20140927_164916_106.jpg
©SEGA



pso20140927_164938_107.jpg
©SEGA








pso20140927_165001_108.jpg
©SEGA


勝手に飛んで勝手にこっち着地してきた。
(もーなんなん!笑)(でも多分これを見れるのは私だけの特権かもしれない笑)






何か『もう家出してやるー』って中一くらいの時に庭に出ただけの自分思い出した。
その後お腹すいてすぐ家の中入ったのとか思い出した。


何かスッキリしないけど僕からは以上!!

▲Page top

