おしょくじどころ なさ☆

  


目の付け所はシャープだが!?  

pso20140928_150109_022.jpg
©SEGA

どこか悲しくも見える目、お友達のハーヴィさんに出会いました。





img1412553173504a.jpg
©SEGA



pso20140928_154635_036.jpg
©SEGA ついでに(自由探索許可申請・白ノ領域)コフィーさんのオーダーをこなす。





pso20140928_154641_037.jpg
©SEGA

気付かされるからこそ、人間一人一人は面白いし

PSOからなのか…こう言うちょっとしたこだわりが、私は素晴らしいと思えてしまう。




褒めるわけではないが、雪の見る目線はなかなか面白いと思う事がある。
勿論かたよっている事も多々あるのだが・・・




pso20140928_144208_004.jpg
©SEGA

うんうん、そうだね可愛いね。『ちゃんづけ』とかね。

ダーカーなんだけどね!!





pso20140928_144327_006.jpg
©SEGA



『ばばあ』

例えば…ばあばなら→可愛い。おばあちゃんなら→そうだね。





『ばばあ』である。



pso20140928_144827_009.jpg
©SEGA



pso20140928_144935_010.jpg
©SEGA


俺も実際、自分たちキャラよりも圧倒的に大きい敵と戦うのが楽しくて仕方ない。

しかも、上に乗れたりココのボスに至っても面白いギミックがあって今までにないPSOで楽しく感じる。




pso20140928_150030_021.jpg
©SEGA

私も白の領域の緊急では、無駄に屋根の上に乗り…

まるで小学校の帰り道に
道路の白線の上だけを歩くような楽しさ!


\落ちたらゲームオーバーな!/




ゲームをただただ楽しむ姿、ハーヴィさんと二人で子供を見ているようだった。
何かこう、子供の微笑ましい姿って癒されるそう言う気持ちだった。










pso20140928_144329_007.jpg
©SEGA

『ばばあ』
きっと最初のハーヴィさんのあの切ない顔はこれのせいだな。きっと。うん。

▲Page top

