おしょくじどころ なさ☆

  


秋冷の中、コーヒー片手に男は語る  

pso20140907_215603_032.jpg
©SEGA

私のリア友が少しの間復帰した。
楽しそうに防衛戦で出たレア武器の価値を聞いて来たり
お金が無い中、一生懸命強化や新しい服を買って喜んでいる姿が
とても初々しく可愛らしく、自分もそう言った気持ちを忘れたくないって思った。







そんな友人からの一言

pso20140907_230642_034.jpg
©SEGA







pso20140820_011347_017k.jpg
©SEGA



pso20140820_011327_014k.jpg
©SEGA



pso20140820_011329_015k.jpg
©SEGA



pso20140820_014930_023k.jpg
©SEGA



pso20140820_014936_024k.jpg
©SEGA




pso20140820_011343_016k.jpg
©SEGA



pso20140820_015105_027k.jpg
©SEGA

pso20140820_011343_016kk
©SEGA



pso20140820_014930_023k
©SEGA



pso20140820_015050_026ak
©SEGA

ただの風邪!!





ちなみにこの話には続きがあり、その幽霊が写った写真を弟は友達に渡したらしい。
そうすると、体調(風邪)は治ったとの事だ。

それについて『じゃぁその友人は大丈夫なの?』って聞いた結果『いや…知らんわ』と返ってきた。

▲Page top

