おしょくじどころ なさ☆

  


○○さんてどんな人?HIROKI編  

pso20121119_221601_029.jpg

さて今回はチームメンバー紹介第一弾。

ずっと考えてたんですが、コレってのが無かったので記事にしてみます!!

あくまでも天寧さん視点なのでお気をつけください。


続きは下のREADMOREです。




pso20121119_205257_007.jpg
©SEGA



何かもう一時期ガンナーレンジャーのイメージだった。
ファイターよ?って言われて気づくレベルだった!!




pso20121119_221515_028.jpg
©SEGA


イメージだけど刀とか和風な感じ?勿論カッコイイ武器が好きな人だ!!



pso20121119_224916_038.jpg
©SEGA



鎌とか好きだ!そして悪魔だ!・・・ダークナイト?それとも死神?



pso20121221_215807_042.jpg
©SEGA



ウィークバレット撃つ時は浮いてない。と思ったけど。
ずっと浮いてるって言う噂。
て言うかもうロビーにいる時以外はくるくる回りながら浮いてるかもしれない。



pso20121221_214140_034.jpg
©SEGA



意外でもなく・・・なんだって恥ずかしがらずやる!



pso20121225_174432_001.jpg
©SEGA



本人曰く、ハゲてるんじゃない剃ってるんや!!

ハゲと剃るじゃ全然違うけど、何で剃ったんや!!!!



pso20130118_214518_009.jpg
©SEGA



何かある度出てくる。
しかも何故か世界一綺麗と言う設定。
ファンも多数いると言う噂。
一番の謎は地底人と仲良し。


※カヲルちゃんは別人説もある。

pso20130118_215408_011.jpg
©SEGA


種族はヒューマン
クラスは色々こなす何でも屋
最近はマイザーバレット狙いで心が折れそうになっている。
しかし折れない。屈強の精神。
稀に邪魔くさがる。こうなったらもう誰も止められない。
人の名前(オカルさん)を呼んで返事をしたら「(:D)TZ ≡3  ブッ」ってする。


pso20121123_002645_014.jpg
©SEGA


それがHIROKI君である。

▲Page top

