お食事処NASA

  


レダ『絶好調で行っちゃうぜェー?』俺『出来るだけ遠くへ離れてください』  

pso20140812_165848_012.jpg
©SEGA

お友達のクラスでも優等生の弥萬(やまん)さんが
夏休みだからって髪色をピンクに染めていました。
垢抜けやがって、悪いお友達でも出来たんでしょうか。
ちくしょう…可愛いな。





この前、友達が家に泊まったんですが、朝起きた時に彼がオナラ(以下屁)をしたんですね。



pso20140817_134747_003.jpg
©SEGA

そして彼は言ったんです。




pso20140817_135635_002.jpg
©SEGA


(以下兵器)


pso20140817_135727_008.jpg
©SEGA  


(以下核)


pso20140817_135712_005.jpg
©SEGA


(以下悪霊)


pso20140817_135727_008a.jpg
©SEGA



pso20140817_135719_007.jpg
©SEGA

意外!でもない下品な男たちの会話ッ!!




ところでレダと喋ってる人ウォーリーを探せの人じゃね!?

▲Page top

