お食事処NASA

スポンサーサイト  


オレ一人キャラクターコンテスト  

名称未設定 4a
©SEGA Episode309

さて今年もやって来ました。
ちなみに私は公式に参加しておりません。





pso20131215_080730_059.jpg
©SEGA


早速名前違いますね。

【追記】一生懸命書きましたが私本人終始真顔で読める内容でした。やばい!
防衛も行かずに書いたのに!アーンw






【オレコンノミネート作品】

no.jpg
no2.jpg
no3a.jpg
no5b.jpg
no4.jpg




名称未設定 4bb
©SEGA

よし!おっさもんどお前は少し黙ってるんだ!

ね?全然収拾付かないでしょ!
結局起きて外出途中にすき屋の前通ったけど寄らなかったね。
よく分かんないねほんとに。


公式のキャラクターコンテストは本当に素晴らしいと思いました。
色んな発想が人それぞれに合って、良いイベントだなーって思います。

うっ!今になって牛丼食べたくなってきた…!!ううう…!
干からびたシイタケおじさんどうしよう…!

さてこの辺で椎茸おじさんお暇します!シナッ・・・

▲Page top

