おしょくじどころ なさ☆

  


美味しいからいっぱい食べて数時間後ダウンする傾向  

pso20140801_005712_000.jpg
©SEGA

オープニング良いですよね。
私結構好きでね。




せっかくの更新がオープニング画像だけって雑な更新って思われても仕方ないけど
今このボクの体を流れる血と心臓って言うか心?みたいな熱い何かがそうしろって言うんです。



\石井さんが生まれたよ/
ishii00.jpg
©SEGA

さてさて…


【オープニング】


pso20140802_102548_000.jpg
©SEGA





pso20140801_005721_001.jpg
©SEGA





pso20140801_005756_013.jpg
©SEGA





pso20140801_005829_033.jpg
©SEGA





pso20140801_005830_034.jpg
©SEGA





pso20140801_005831_035.jpg
©SEGA





pso20140801_005835_036.jpg
©SEGA





pso20140801_005849_044.jpg
©SEGA

オープニングって良いね。




【おまけ】


pso20140802_000009_003.jpg
©SEGA


pso20140802_000311_004.jpg
©SEGA


pso20140802_000321_005.jpg
©SEGA




って言うかこのタイトルの【おまけ】ってなんやねん!!
誰が欲しがってんのコレ!わたしってほんとくそ!くそって言うかうんこ。
あっでも、うんこってっ何かやだな!って思ったからくそでいいや!








kaoru.jpg
©SEGA





【おまけのおまけ】




pso20140801_005842_037.jpg
©SEGA








pso20140801_005843_038.jpg
©SEGA










pso20140801_005844_039.jpg
©SEGA










pso20140801_005846_041.jpg
©SEGA











pso20140801_005847_042a.jpg
©SEGA








pso20140801_005849_045.jpg
©SEGA

1番目立ってるけど、石井さんってダガン担当なんだよね。
担当って言うか、この後は後ろからイルメギドって魔法が飛んできてダガン全部倒すから!


石井さんの特技ってどんな時でもカメラの方向く事くらいだから!
ちょっとそこ!石井さんの写真が、こっち向いてるのしかないって思ってませんか?





ishii01.jpg
©SEGA


やったね!!
目をつむったら石井さんの顔が浮かぶんだけどナニコレ



今このボクの体を流れる血と心から熱い何かと語りましたが…それは疲労だと分かった。

▲Page top

