おしょくじどころ なさ☆

  


ぶち当たれば曲がればいい!そうルンバみたいに  

pso20140725_220208_001.jpg
©SEGA

テレビでの企画が似てきているって言う中、独自色を出すにはどうすれば良いのって話になった時
『皆に肯定される番組より、否定されるとか…
個性って言うのは敵を作る勇気を持たないとでない』
と中居君が言ってて曇ったガラスが晴れた。





個性とは何なのか、そう考えたが何も思いつかず行動に起こしてみようと思い。
丁度その時来たのが惑星リリーパの緊急アナウンスだった。

普段ならスルーするのだがこの時のオレはとりあえずと思い準備をする。
そもそも…緊急とは何か。緊急とはレベル上げする場所でもレアを掘る場所でもなく。


【緊急】とは重大で即座に対応しなければならないこと。
きっと惑星リリーパには助けを求めている原住民がいるんだろう!


と思い降り立った惑星リリーパ
今日の作戦内容は【砂漠遊撃戦】です!


pso20140725_002055_008a.jpg
©SEGA





pso20140725_002107_009.jpg
©SEGA

忠犬か!
ハチ公でした。



pso20140723_004511_038aa.jpg
©SEGA

ポチと言う個性。





pso20140724_233328_006.jpg
©SEGA

アフィンに何となく八つ当たりして、チームルームへ戻った。






pso20140723_004521_041a.jpg
©SEGA






pso20140729_160649_000.jpg
©SEGA



ぽちー!



pso20140729_160649_000a.jpg
©SEGA

ご飯って好きな時に食べたいよね。




pso20140709_230234_011.jpg
©SEGA



pso20140709_230243_012.jpg
©SEGA

どう見ても人なのに…って言うか溺れてるし!
これもまた1つのオブジェと言う個性。





pso20140730_013742_017.jpg
©SEGA

そう言ってる間に、ゲッテム犬(ポチ)はしっかりゲッテムらしく育っていた。




pso20140730_013802_018.jpg
©SEGA

ストレス解消になって良いでしょうね。これで夜中に吠えることもなくなるでしょうね。




pso20140730_013826_019.jpg
©SEGA






pso20140706_224354_002.jpg
©SEGA

て言うかそもそも名前が凄い個性的。
自称『オーバーエンド職人』だっけ!

名前って目を背けられないモノじゃないですか?
この名前って色々リスクありそうなものだけどね!

未だに私は、職人の呼び方が定着して無かったりするし…


それにしてもすごいと思いませんか。
自称『オーバーエンド職人』って…

職人って極めた人みたいで凄そうでしょう。
しかも、大剣の技オーバーエンドの職人ですよ。
限定なの?限定なのね!?って思うし
何よりも『自称』ですからね。

他の人から見たら、違う可能性ありますからね!?

それと…その他にお酒が好きって言うのもあります。

img1406674317330.jpg
©SEGA

どうでしょうかこの吹き出し。
もう何度も私のブログに出ていますし、今更ですが…

名前の欄でも喋ってる気がしませんか!?

どうしようこれだけ書いただけなのにもう
『自称オーバーエンド職人』『胸大きい』『寝落ち』『胸大きい』『アル中』『胸凄く大きい』
情報が多すぎやしませんか!?とは言え。

こう言うのが個性であり、独自色なのかなって少しわかってきた気がしました。




pso20140723_004516_040.jpg
©SEGA

アフィンも自分がポチだっていう自覚を持ってきました。




この前、心理テストみたいなのをしてもらった後こう言われました。

pso20140726_000032_019.jpg
©SEGA

ワシは闘牛か!と…これも個性かなって思いましたが
昨日、チーム内でおでんの話になって…。


Serra /toge 天寧さんの得意技 アツアツおでん早食いを披露する時が来ましたね
天寧 そんな特技ないからww
ニャッキ おでんを飲む人ってステキね(キラキラ目
天寧 そんなやついつか死ぬわw
千姫 天さんはあつあつでも食べられるのは尊敬するわ~(棒
天寧 まかせろやー(哀
ニャッキ /toge 鼻からいくってスゴイデス!!!!
Serra ええ!?食べる前につゆを浴びるんですか!?
天寧 こいつらうぜえなwwwww

ニャッキ 酷いです。。。・゜・(PД`q。)・゜・
Serra ・゜・(ノД`)・゜・
弥萬 ピースしてるわー
ニャッキ ・゜・(PД`v。)・゜・


pso20120925_.jpg
©SEGA

アクティブスキル
・エネミーの注意を引き付ける


ウォークライされてるのか、ウォークライしてるのか。
分からない会話だけど、皆さん個性めっちゃ出てるって思いました。

自分はゲーム内では超絶静かなので
ブログでは個性を出して行けると良いなと思っています。

サムイわーって言われたとしても
こういう記事書いたらどうやろか?と
挑戦する事って大事なのかなって思いました。


マジメか!マジメ何かやだ!以上!研究終わり!




pso20140730_013906_021.jpg
©SEGA

コイツに関してはもう、全部だめな方に行きました。

▲Page top

