おしょくじどころ なさ☆

  


とりあえず即行動してみるスタイル(仮)  

pso20140712_070202_003.jpg
©SEGA

多方面から『Q. 奴隷じゃなくなったの?』の言葉を頂きました。
今の名前は『A.(仮)だそうです』のでこの先は分かりませんね。





pso20140712_070215_004_2014072300235354f.jpg
©SEGA (奴隷の匂いを感じ取るテオドール君。さすがアークス1の嗅覚の持ち主)


さてさて…テオドール君はおいといて。

私の所属するチーム名が変わったんですよ。
天さんの奴隷生活から…何だっけ何て読むんだっけ…

とまぁ、自分も把握してない訳だがなぜ今回名前が変わったのか

『ずっと自分の名前入ってるの嫌って言い続けて早二年』

名前変更システム追加によって、変えれるようになった今!!
私が何かかえろやーって言いました。はい。
何かごめん何かごめんちょー軽かったわ!



いざ変えてみると、意外と気に入ってる人もいたみたいで
そう言われると…悪くなかったのかと思い出す私。

『すきって言われて、何ともなかったのに気になっちゃう…』システム発動

と言う事で全く関係ない友人に話すことにした。


pso20140723_002617_006.jpg
©SEGA

『ちょっと聞いてくれやY君よぉ』
『お前には全く関係ない話で悪いんだけど…PSOってゲームのチーム名の話なんだけど』


『おう!』

『意外に奴隷生活気に入られてて…変えたいわー言ってたの若干申し訳なくなったよね!』
『仮とは言えせっかくつけてくれた名前だし…って思ったけど、奴隷生活も命名した人一緒の人だったわ!』

『ところで、Y君(アフィン)さんや。』


pso20140720_224230_008.jpg
©SEGA 天さんの奴隷生活しーずん2





pso20140723_002631_007.jpg
©SEGA


『これが成功すれば年が経つごとに数字が大きくなるぞ!』


pso20140723_002643_008a.jpg
©SEGA


『せやせや』


pso20140723_002712_009a.jpg
©SEGA


『この雑さまさにG級』
『まさかの映画化!』

しかしこの名前は個人的に大好き。



pso20140723_002726_011.jpg
©SEGA

(仮)の名前が若干中二成分を含んでいます。


pso20140723_002724_010.jpg
©SEGA


もう2つ混ぜたらええんちゃう説


pso20140723_002726_011a.jpg
©SEGA


突然始まるストーリー


pso20140723_002843_015.jpg
©SEGA


平然と出て来る先輩たち


pso20140723_004511_038.jpg
©SEGA

漠然とした二人の会話




ただ(仮)の名前なので、変わるかもしれません。
何か面白い名前あったら教えてくれさい。

▲Page top

