おしょくじどころ なさ☆

スポンサーサイト  


②鯖からの刺客  

pso20140720_055123_000.jpg
©SEGA

えだじろちゃんからよろしく頼まれた。
そうコレは私への挑戦状と受け取った!




あるところに、天寧さんとえだじろさんがいました。
天寧はさんは更新をさぼり。
えだじろさんは更新を時々していました。

おわり。

何だっけ忘れちゃった。

『絵日記見てみたい』そんな感じの事を言われた気がした。

【絵日記】


nikki.jpg

©ガスマスクちゃん

嘘か誠かそれとも…。
スズメバチの女王様を家に派遣したのはきっとえだじろちゃんだろうと踏んだ。
なぜなら奴の日記は割と下ネタ等含むだから…女王様とか好きなんだろぉ!?
毎晩ムチで自分を叩きながらブログの更新をしているであろう。セルフSM(ウワスゴイ)

とまぁ、いつぞや私のネガティブキャンペーンのお返しをこんな形で出来るとはこれ幸い!
えだじろさんの名誉の為に言いますが『くそがっ!!』と今日も言っていました。

えだ様のありがたいお言葉として、これからは回数を数える事にします。

P.S.
絵日記って凄く難しいと思いました。

P.S.
そもそも絵なんて描けない。

P.S.
もう何も思いつかないや…

P.S.
眠い…

P.S.
くそがっ!

追伸とは何かそれを考えつつこの辺で失礼します。

▲Page top

