お食事処NASA

  


遅れはとったが少しずつ理解しつつあるのだ  

pso20140713_155946_011.jpg
©SEGA

『失礼ですがお嬢様…その…お手手が疲れませんか?…』の図!




何だかこの世界のもっともポピュラーな金策はタイムアタックと言うやつらしいので。
サービス当初からずっとやって来たけど、タイムアタックはしなかった僕は今勉強中です。



pso20140712_144256_000.jpg
©SEGA

ムンドゥス(アムドゥスキア)タイムアタックは龍族を何故か殺してはいけないらしい。
\なんでやっ!/\なんでやっ!/


pso20140712_144310_002.jpg
©SEGA


特にこのアムドーは、何か長い訳だが…


pso20140712_144328_003.jpg
©SEGA

俺たち二人だけの秘密な…?
墓場までちゃんと持って行くから!あっでも閻魔様には話しちゃうかも!




pso20140712_144524_006a.jpg
©SEGA




pso20140712_144548_007a.jpg
©SEGA

そんな日々の中、とりあえず今まだまだタイムアタック練習中である。
\今更/



『今更ながらメセタの重さを知る。』


pso20140713_143233_000.jpg
©SEGA

お金を稼ぐのってそう甘くないのね。


pso20140717_163432_002.jpg
©SEGA


しゃべる…ぶた?




pso20140717_163948_003.jpg
©SEGA



限りない無駄な叫びの中…シャベルという言葉が私の脳天直撃セガサターン。





pso20140717_195529_000.jpg
©SEGA






pso20140717_202820_015.jpg
©SEGA









pso20140717_212653_017.jpg
©SEGA



『お金を稼ぐって大変だね。』



▲Page top

