お食事処NASA

  


まだオラクルにいるのです  

pso20140710_172931_006.jpg

300記事目になった事で色々考えた結果――







300回やからなんやねんと思いました。



るろうに剣心面白いですよね。
私はあんまり知りませんが、十本刀(志々雄真実率いる集団)の話は結構好きでした。


pso20140711_004224_015.jpg
©SEGA

相楽左之助vs悠久山安慈と言うか、まぁ。
天寧君vsただのハゲのおっさんみたいになっちゃってるけど。


この二人の戦いの前に、何かほうき頭の関西弁のにーちゃんが一人目で出て来るんだけど省略


いつぞやに十本刀編みたいなスペシャルを見たのを覚えています。
その中でも目隠しした心眼の宇水VS悪即斬の斉藤一はかなり好きで…好きすぎてセリフとか覚えたとか。



心眼の能力を持ちゼッシュウを装備した宇水君に、ただのカタナ☆1で斉藤君は勝てたのでしょうか。



pso20140710_174955_008.jpg
©SEGA  再現した天寧おじさんと天寧おじさん



ゼッシュウ持ちのウスイ君は結果的に何か色んな意味でコテンパンにされて負ける事になります。



宇水『一片の淀みもなく己が道を貫く…簡単なようで何とも難しい事よ』
   『お前はこれから近代化する明治で、どこまで刀に生き悪即斬を貫けるかな…』


斉藤『無論…死ぬまで』

そう言って斉藤君は決めてくれるわけです。

あぁ斉藤一(34)はカッコいいです。
ちなみに私は剣心(28)の師匠比古清十郎さん(43)が好きです。
アゴが長いです。終わり。




300回がなんやねんから、3日後…!意外と身構えて更新に手こずる私。


pso20140703_200058_002.jpg
©SEGA




テオドール君からも激励の言葉をいただきました。






pso20140712_065830_001.jpg
©SEGA

近未来の魔法武器(タリス)型スマートフォンを片手に語るテオドール。

エピソード166…それは誰かも『アレ意味分からんかったな。』と言ってた記事だった。

書いた張本人も『意味わかんねえな…』って言ってた。


激励の言葉ありがとうテオドール君!



pso20140712_065817_000.jpg
©SEGA (タリス型スマホで全記事検索中のテオドール)



えー…コホンッ

気を取り直して、ありがとうテオドール君でした!







pso20140712_065842_002.jpg
©SEGA (お前まだおったんかテオドール君)


確かに…確かにね!?多いけどね!?

難解な記事がさっ!!





例えばこれとか…んっ!?





pso20140712_070455_005.jpg
©SEGA




あのちょっと…テオドール君…?





pso20140712_072142_018.jpg
©SEGA




あぁ…うん。



ブログより。トトロだよね。



余談ですが、土曜日の夜。
喉が渇いたのでキッチンに行くと親父が録画したトトロを一人で見ていました。
丁度トトロが叫んでネコバスがビューンと走ってくるところでした。

今日(日曜)朝お腹が空いて、キッチンに行くと親父がトトロを一人で見ていました。
丁度トトロが叫んでネコバスがビューンと走ってくるところでした。

えっ?

▲Page top

