お食事処NASA

  


いえなかった言葉たちは、こうして今吹き返しました。  

pso20130910_152956_029.jpg


今回の記事を読む前にどうしても…
尻にしかれオンラインを読んで頂きたく思います。





pso20130813_003611_023.jpg
©SEGA


特に何かしていたわけでもなく。
弥萬は言う『バーン』と。



pso20130813_003727_024.jpg
©SEGA







pso20130813_003750_025.jpg
©SEGA






pso20130813_003804_027.jpg
©SEGA




pso20130813_003825_028.jpg
©SEGA





pso20130813_003844_029.jpg
©SEGA




pso20130724_221323_052a.jpg
©SEGA  過去記事 尻にしかれオンライン



pso20130813_003920_032.jpg
©SEGA




pso20130813_004049_035.jpg
©SEGA






pso20130813_004101_036.jpg
©SEGA






pso20130813_004144_037.jpg
©SEGA

戦いと言うのは時に、あっさりと終るモノだ。
いがみ合った二人も、ゴチャゴチャ考えず正面に立って
ぶつかり合ったら意外とスッキリ解決するものなのかもしれない。


そして俺は言いたい。


12枚も使って、いったいなんやったんや!!コレ!
謝らせといて『そんなことないよぉ』だけで終わるって今までずーっとなんやってん!


と2013年8月(画像の時期)からずーっと思ってました。

▲Page top

