お食事処NASA

少し後ろ歩きしてみるとまた違って見えてくるもんだ  

pso20130622_004531_045.jpg
©SEGA

大体一年前もオレはこんな感じだった。





本当に自分の為に今日は記事を書いてます。


pso20130627_002717_008.jpg
©SEGA


この時、『天寧さんと姫さんは?』と聞いてくれたらしく
それを後日、姫に話すと姫が『名前を呼んでくれたんかぁ』と言ってた事に。
何かちょっとくるものがありました。
『姫さん慕われていたからね!』とは言いましたが…
正直もう帰ってこないと思ってただけに、忘れてるだろう~と二人とも思ってたのだけに…

とてもうれしい事でした。会えなかったけど!


pso20130622_161043_076.jpg
©SEGA


1年前の何日に何してたなんて、さすがに思い出せないので写真を撮ってて良かったなと思いました。
写ってる人は僕以外いなさそうな気がします!分かりません!






pso20130629_012242_020.jpg
©SEGA






pso20130629_012242_020a.jpg
©SEGA ※おそらく過去に使ったきがする

今はもう脱いでないのかもしれないけど。
今会ったら彼は脱ぐんだろうか。






pso20130621_224238_003_2014062502003868a.jpg
©SEGA

左は雪の若年顔整形姿。右は紳士なもと~いさん。
この人たちは今でも仲良しみたい?だし良かった良かった!

なぜ『間違いなく』に笑ってしまったんだろう。




過去にも紹介したゴリラハウス
改めて見てみると不思議だった。


pso20130808_191841_003_201406251025061c8.jpg
©SEGA


テンション高い


pso20130808_191841_003a.jpg
©SEGA


テンション高ーい高ーい


pso20130808_191917_004_201406251025090c7.jpg
©SEGA

まだまだ高い


pso20130808_191925_005_201406251025102c7.jpg
©SEGA


二つでごりら意味わかんない!テンション高い!


pso20130808_192413_019.jpg
©SEGA

帰りちょっと冷めてる!
どうしたん!ちょっと寂しそう!

仕方ないなーおったるわーもうちょっとだけやで!




2014/06/25

今また少し感動している。
絵瑠璃さんがたまにインしていると言うことらしい。
僕も姫もいないなぁと思ってくれていたみたいだ。

きっとこれを知るとチームマスター姫も喜ぶだろう。

▲Page top