おしょくじどころ なさ☆

  

nanikore1.jpg


孤独と戦いながらPSO2を考えた天寧君

あまねくんの のうがあぶない!





今日は何ら普通の会話を載せるだけ!
少しでも私のPSOライフを見たくもない人に見せたい。
全裸にコート1枚の天寧ライフ!

【ふれんどさんち】


pso20140326_183649_059.jpg
©SEGA


pso20140326_183709_060.jpg
©SEGA


pso20140326_183721_061.jpg
©SEGA

バッバッ!
(今一瞬全裸コート前空けました。)





【バレンタインの時】



pso20140215_051727_032.jpg
©SEGA

pso20140215_051748_033.jpg
©SEGA

pso20140215_052134_034a.jpg
©SEGA

pso20140215_052236_037.jpg
©SEGA

pso20140215_052246_038.jpg
©SEGA

pso20140215_052327_039.jpg
©SEGA

pso20140215_052337_041.jpg
©SEGA

pso20140215_052340_042.jpg
©SEGA

pso20140215_052352_044.jpg
©SEGA

pso20140215_052407_045.jpg
©SEGA



pso20140215_052509_048a.jpg
©SEGA 

これがゴールデンコンビやつかと思いました。

『すいません』としか言えない様な怒涛の攻め

ツインシュートにはぐうの音も出ない。ぐう



バッバッバッバ!
(コートを開けたり閉めたり)



しかしつい最近




pso20140501_160025_009.jpg
©SEGA 

後光の光を帯びた
えだきちさんのありがたいお言葉に大変感銘を受けました。







が、やっぱりこのご時世
店売り(NPC)で800メセタって美味しいやんって思いました。

こんちゅうはかせが『大人はね、ずるいんだよ』って言ってたし。

あ!でも私以外ズルいのはやです。




普通の会話載せるって言いながら、物足りなくて何か言っちゃうところがダメな自分だと思いました。ぐう

▲Page top

