おしょくじどころ なさ☆

  


ぼくはこれでぐっすり眠る事が出来ました!  

名称未設定 24



サザエさんって凄いよなー!ソリコミが!
マスオさんよりソリ込んでる!
フネさんもマジソリコミ凄くてあいつらマジ何年ヤンキーやってんだよ!
ナミヘイさんのあれがソリコミだったら相当な悪だぞあいつ!







【ある意味恵まれている】




オレは友達が少ない。


凄く少ないのだ。



だから、時々フレンドの人が優しさで紹介をしてくれる事がある。








pso20140404_012432_001.jpg
©SEGA






pso20140404_012444_002.jpg
©SEGA








pso20140404_012612_003.jpg
©SEGA








pso20140404_012621_004.jpg
©SEGA


て言うか、同一人物じゃい!!
(本人は否定しています)





【確かに言った】



ある日 一人のこわもての男がそこに座っていた。


どこかをにらむ様な顔をしているのを見て、俺は少し怖かった。


pso20140213_002438_040.jpg
©SEGA


無口な男はずっとそこで座っていた。

オレはなぜか気になって、しばらく様子を見る事にした。


pso20140213_002438_040a.jpg
©SEGA








img1403447035878.jpg
©SEGA

誰に!誰に言ってんの!?
喜助さんいつもこんな感じだね…





【負けないで】


今まで頑張って来た事や

今現在、頑張ってる事ってありますか?



そういったものが、ほんの一瞬で…


積み上げてきたものが、たったの数秒で…無駄になった事ありますか?







pso20140215_042214_010.jpg
©SEGA

その日ログアウトしたからなーーー!!うおらーー!!

おのれ龍族めー!その日は早めに眠れたからなー!!

ぐっすり寝てやったわ!!


▲Page top

